2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北浜メンズエステ体験談】誰もがハマる極上施術!縦横無尽に駆け回るバットに思わずパニック!?

【北浜メンズエステ体験談】誰もがハマる極上施術!縦横無尽に駆け回るバットに思わずパニック!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとりで少し天然

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の奈良在住の渚のビンゴボンゴさんの北浜でのメンズエステ体験です!

大阪梅田・北浜・京都エリアに展開されているお店で、
若い女性〜ベテランのお姉様系のセラピストまでバランスの取れたお店です。
ルックスにこだわりがないのであれば、フリーコースを使ってみるのも一つの手かもしれません。
80分10,000円、100分12,000円と破格的な値段で施術を受けれちゃいます!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の方の対応は丁寧な案内で、スムーズにセラピストさんに会うことができました。
今回利用させていただいたのは北浜エリアのマンションの一室です。
お部屋の中は清潔感もあり、リラックスできる空間となっておりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 11,000円
90分 14,000円
120分 17,000円
150分 22,000円

延長30分 6,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円

オプションなどの表記はなしとなっております。
今回はリニューアルオープンキャンペーンイベントにて
90分EX17,000円+D指名料1,000円+特別指名料1,000円の19,000円でお遊びさせていただきました。
※リニューアルキャンペーン中は、上記のコース価格から1,000円引きとなっています。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

パネルでは40歳とありますが、可愛らしいタイプのお姉様で、40歳よりもお若く見えた印象です!
ルックスも程よく、興奮できました。
お部屋の案内から施術までの流れの会話も多くなく、落ち着いており、
安らぎを求めている方や、ゆっくりされたい方にはもってこいの印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→カエル足→4TB→太ももにお座り→仰向け→デコルテ→マーメイド

マッサージに関してですが、女性エステの経験もあるとの事で、かなりレベルが高いです。
リンパ部分をゴリゴリとほぐしてくれ、かなり気持ちよかったです。
オイルも多めで痛いということもなく、触り具合、力加減もちょうど良い感じでした。
リクエストにも答えてくれますので、こりかたまった部分を重点的にほぐしてもくれそうです!

SKBのマッサージについては、KWKWを通り越して、ヒット、ヒット、ヒット、ファール、ヒット、ホームラン!!!!
の様な勢いで、かなり深いところまで攻めていただけます。
このマッサージを受けてしまうと、下半身のバットも、もう言うことは聞いてくれない状態になってしまいます。
ずっと元気な状況が続いていたので、開始早々からSKRに期待が持てました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

今回の施術では、序盤から最後までずっと興奮がおさまらず、下半身のバットも終始上を向いておりました。
お勧めしたいのが、このバットの方向が時計の針の様に動かされることです。

お恥ずかしながら基本的には12時の方向を向いているのですが、体勢や施術の場所が変わるたびに、
バットの方向が、3時、6時、9時とグルングルン回転していくのです。
バットの回転と同時に僕の頭の中もパニック状態・・・
僕のバットは今どこにあるんだ、と宇宙を感じながらFINへと向かっていきました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

できれば今すぐにでも再訪したい!
日頃の疲れを取りたい方〜最高峰の攻めを感じたい方までお勧め、
マッサージのレベルも高く、そしてなにより、
自分のバットがヌルヌル空間で四方八方に方向転換する最高の攻め技まで、
できればすぐにでも再訪したいと思っています!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami