2024/05/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】穏やかな癒しとERの時間!綺麗系美人に焦らされてたまりません!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】穏やかな癒しとERの時間!綺麗系美人に焦らされてたまりません!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:穏やかで良い雰囲気、やや人見知りだか打ち解けると笑顔が多い。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の刹那さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

店舗は30代以上が在籍する熟女店。
在籍人数はホームページ上では60人前後。
40代の女性もちらほらいらっしゃいます。
今回の女性は30代の新人さんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話、LINEがあり今回は予約と1時間確認はLINE、到着後は電話でお部屋番号を案内という形でした。
ルームの場所はホームページに大体の場所が記載されてますが今回は伏見ルーム。
駅から送られてきた住所を頼りに場所を探しました。
マンションが結構周辺に多く迷いそうでしたが問題なく到着。
外装も内装も建てて間もないようで綺麗です。
部屋の内装もとても綺麗ですがトイレやお風呂は最低限のスペースという感じ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

特別コースと通常コースがありますが通常は基本的なマッサージ、
特別コースはSKB多めとのこと(お店のコース説明より)。
今回はクリスタルコース120分23,000円➕指名料1000円のところ新人割引3,000円で合計21,000円で案内でした。
お店としてのオプションなし
今回の女性も特にオプションの説明はなかったのでおそらくないかと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは可愛い系というより綺麗系の落ちついた美人という印象。
対面した時は笑顔で迎えてくれました。
Twitterとかに写真をあげていますがほぼ変わらずという感じ。
思っていた印象と同じだったのでよかったなと思いました。
穏やかな雰囲気ですぐにイスに案内されるとお茶とお茶菓子がおいてありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→HJ→SKR(シャワー以降はオイルドバドバ)

指圧は心地よい圧をかけての施術でとても丁寧、時折ストレッチを混ぜたりするなどしっかりと施術してもらえました。
仰向け時、うつ伏せ時ともに身体がどこかに触れていて密着度合いもよく心地よい時間が過ぎて行きました。
カエル足の時もしっかりと圧をかけて解してくれていました。
常に圧に関して気にかけてくれたので心地よい時間となりました。

全体的にオイルドバドバで気持ちよかまたのですが、
SKBへはカエル足あたりから徐々にKWKWを攻めてきて時々直接触ったりを繰り返しFBKの時間が長かったです。
触り方についても指圧の時とは明らかに触り方が変わり快感に導いていくような触り方に変わります。
仰向け、添い寝になってからもそれは続き非常に手慣れた感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBはどうするか聞かれたのでお願いすると徐々に直接触る時間が増えます。
最後はどうしたいか聞かれたので気持ちよくなりたいと答えると仰向けになった後、
紙パンツを脱がされて添い寝からのHJでFIN。

焦らされて多分めちゃくちゃ気持ちよかったです。
長割やHRについては試してませんが仲良くなれば長割は許してくれそう。
HRは難しそうな感じがしました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

穏やかに癒しとERの時間を過ごしたい人はオススメかと思います。
また穏やかな人、年上が好きという事なんで該当する方は一度施術を受ける事をオススメします。
120分の時間があっという間に過ぎて楽しくも癒された時間だったので近いうちに再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami