2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】まさに神の手!Sっ気溢れるTKB責めと共にされたのは…

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】まさに神の手!Sっ気溢れるTKB責めと共にされたのは…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:おっとりしている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のノスティンさんの博多でのメンズエステ体験です!

店のポイントは、スタイル抜群で美しく、ちょっとS気質なセラピストが、
期待を裏切らない極上の時間を提供してくれること。
料金体系は初めてのお客様でもわかりやすく、指名込みの1万円からスタート。
また、ちょっとした贅沢を味わいたい方のために、鼠径部に特化したオプションも3,000円で用意しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

まずは明るく親切なスタッフが対応してくれ、
料金の詳細説明やオプションのアドバイスなどを丁寧に教えてくれます。
私が初めてオプションをつけてみようかなと迷っていると、
満足できるようにと丁寧にアドバイスしてくれました。
ルームは大濠公園近くの静かなエリアに位置しており、
店内は清潔感があり、リラックスできる空間が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
180分 26,000円

リクエストマッサージ10分 3,000円
指名料 1,000円
コスプレ 1,000~円
延長15分 3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

指名したセラピストは、スタイルが素晴らしく、見た目もちょっとSっぽそうな美しい女性でした。
彼女の顔立ちは麻生久美子と冨永愛を足して2で割ったようなモデル系の美しさで、会うなり心が躍りました。
彼女の美しさに加えて、そのSっぽさが私の期待を一層高め、興奮を掻き立てました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKB責め・HJ

シャワーを浴びてベッドにうつ伏せになると、
まずは足から背中、カエル足の順に普通のマッサージが始まりました。
流れるような動作と力強い指圧で筋肉の緊張がほぐれ、疲れが溜まっていた体が楽になっていきました。

その間、彼女と色々な会話を楽しみながら、彼女のSっぽさや好きなプレイスタイルについて探っていきました。
その会話から責めるのが好きということを知り、私の期待はピークに達しました。

その後、4TBの体勢に移行し、ここからは彼女の態度が一変。
言葉での責めや焦らしのプレイが始まり、HJを望む私をじらし続けて興奮を引き立てました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

その後、私は仰向けになり、彼女はHJに移行しました。
彼女の手技は今まで体験した中で一番のもので、彼女の手はまさに神の手でした。

また、私がTKBへの刺激を求めたところ、それは追加オプションだと教えてもらい、指でTKBを責めてくれました。
ここでも彼女のSっぽさが存分に発揮され、そのプレイに興奮を覚えました。
そして、そのまま私はSKRへと至りました。
彼女の手技は熟練の技であり、あの経験は私にとって今までで一番のものでした。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタイルが素晴らしく、Sっぽさが魅力のセラピストの手技は本当に素晴らしかったです。
私のMな性癖にささり、彼女のSっぽさが加わったプレイは、
興奮を味わえる、最高の体験でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami