2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【所沢メンズエステ体験談】優しく触れて…基本的に身を任せておくといい体験ができるかと!

所沢メンズエステ体験談

【所沢メンズエステ体験談】優しく触れて…基本的に身を任せておくといい体験ができるかと!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:母性がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のかずやさんの所沢でのメンズエステ体験です!

日頃の疲れを癒すために、都内から少し離れた静かな郊外、所沢にある熟女メンズエステに訪れてみました。
この店舗は、都内からは距離がありますが、その甲斐あってか、
一歩店内に足を踏み入れると、そこは他とは一線を画す、まさに隠れ家的存在。
足を運んだことでしか得られない、独自の魅力に溢れています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗は所沢駅から少し歩いたところに位置しており、電車でも車でも比較的アクセスしやすいです。
ルームはマンションスタイルとアパートスタイルの2種類があり、
いずれも清潔感溢れる室内で、心地良い空間を提供してくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分14,000円
120分18,000円
150分22,000円

パウダー無料
写真指名無料
本指名1,000円
延長30分5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けた瞬間、目の前に立つのは、美人セラピストの姿。
見事なスタイルとその美しい容姿は、お店のウェブサイトで見た通り、一切の違和感がありません。
彼女の放つ明るいオーラには、確かな熟練技術とプロ意識が垣間見え、期待感が高まります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→SKR

まずセラピストが提供する白のTシャツに着替えることから始まります。
その後、彼女の専門技術であるタイ古式の手技を存分に体感します。
特にSKBへのケアが丁寧で、満足度は格別です。
ただし、セラピストへの触れ方には注意が必要で、優しく、適度な強さが求められます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストとの適切なコミュニケーションを取ることで、心地良くSKRできます。
しかし、それはあくまでも一方通行のものではなく、適度な距離感と接触のバランスが重要となります。
オイルトリートメントのような優しい接触が推奨され、その結果、満足度の高いSKRを期待できます。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

その落ち着いた雰囲気と、一見普通の建物からは想像もつかないような、内部の洗練された空間。
そして何より、スキルと経験を兼ね備えた美しいセラピストの存在。
これら全てが一体となり、訪れるたびに新たな驚きと喜びをもたらしてくれます。
施術の質も高く、セラピストとの対話を楽しみながら、時間を過ごすことができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami