2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【長野メンズエステ体験談】色気がとんでもないお姉さんのハンパない施術を受けて来ましたw

長野メンズエステ体験談

【長野メンズエステ体験談】色気がとんでもないお姉さんのハンパない施術を受けて来ましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:妖艶

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長野在住の座椅子は好かないさんの長野でのメンズエステ体験です!

HPには綺麗な25〜35歳のお姉さんがズラリと並んでますので選び難かったですw
ほとんどのセラピストがTwitterをしてるので、それで見た目や相性を判断するという流れです。
今回は少しグラマーなお姉さんの気分だったので、この条件で全力で探すことにw
見事的中した女の人がいたので、速攻予約してしまいました!w

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

徒歩ではかなり遠いので、駐車場を利用することをお勧めします。
お部屋は可もなく不可もない綺麗なマンションの一室になります。
夜中までやってるお店なので、夜遅くに急にムラついて予約したのですが、スタッフも嫌な感じもせず良店でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分 10,000円
90分 14,000円
120分 19,000円

確か追加料金2,000〜3,000円で衣装を変えられたと思います。
自分は変えなくてかなり後悔しましたが、やはり変えると変えないとでは雲泥の差があるみたいです。
エロを極めている人はお金を気にせず追加するのが先決かと…
またガッツリSKBを欲している気分だったので、120分のロングコースをお願いしました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルがすごく良くて、尚且つ大人の余裕であったり、色気をムンムンと放っているお姉さんでした。
呼吸してるだけで色気を放ってるので、これは変態の香りがするなと素早く察知。
まず体が息子を挑発してくるかのようなERボディをしてるんです。
興奮しない男は男じゃないと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→首→下半身→4TB→添い寝→シャワー

シャワー後はうつ伏せからいただきました。
指圧は少し物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、会話をメインで楽しんでたので自分は結果オーライでした。
指圧は強めになれているというのもあるので、もしかするとこれでも気持ちいいと思う方もいるとは思います。

その後のオイルからも程よくSKBにてリンパを流してくれる感じでした。
ちなみにこの間も寛容的で、OPIやお尻のOSWRも特になにも言われませんでした。
密着度も満点とまではいきませんが、OPIが当たるくらいには密着してくれるので、
許容できる範囲かなとは思います。

SKBも触れられはしますが、そこまでがっつりというわけでもなく、
4TBもなかったので、もう少しこのあたりのサービスがあってもいいのかなと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後まであまり深くまで来てくれなかったので、悶々としていて、この後の展開は全く期待していなかったんです。
しかし、なんとここからはKPを脱がせてくれて、 まさかのTKKが始まります。
あまりの展開にうれしくなりました。

技術面に関しても、問題なく手馴れているようでした。
年齢的にもかなり経験があるのかなといったように思えました。
そのまま、気持ち良すぎて即FINで今回は終わりました。

【長野】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回はここまででしたが、寛容的なので、この先もあるかもしれません。
これから何回か通って、その後の展開までいけるように挑戦しようと思います。
再訪は今の所ありで考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami