2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】フレンドリーなお姉さんと過ごす時間が楽しすぎたwERい唇にお胸に!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】フレンドリーなお姉さんと過ごす時間が楽しすぎたwERい唇にお胸に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:落ち着いている、大人な時間を楽しめそう

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のタカシヤナギダさんの博多でのメンズエステ体験です!

予約手続きはスムーズであり、説明が丁寧なことが特徴です。
また、場所はいわゆるメンズエステの名所とも言えるエリアにあるのですが、
周囲に似たようなマンションが複数立ち並んでいるため、
最終的な場所確認は電話にて行うことをおすすめします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応に関しては、先述の通り非常に丁寧で、すぐに好印象を持つことができます。
ルームの場所は、前述のように確認を要するものの、到着後の案内もスムーズで問題ありませんでした。
部屋自体は、外観がやや古いマンションにありますが、内部は清潔で、よく手入れが行き届いている印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分13,000円
120分15,000円
150分20,000円
180分25,000円
延長30分 6,000円
セラピスト指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目がHPの写真と全く異ならない、魅力的なルックスの持ち主でした。
年齢や体形にギャップはなく、引き締まった唇や柔らかな胸、
そして見事に手入れされた腹部はそのままの姿で、期待以上の印象を受けました。
高身長で、骨格が細いため、抱き心地が良く、
顔立ちはハーフといった感じで、とても美しい方でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKB舐め・HJ

うつ伏せからスタートし、セラピストの方の丁寧な技術とツボ押しが特徴的でした。
この時点での会話は少なめで、静かな空間でのマッサージを堪能しました。

その後、カエル足の体勢に移行すると、その時点での丁寧な接触が印象的でした。
そして最後に4TBへと移行し、その時の密着度の増加と同時に、
背中のマッサージが終わったところで、世間話をし始めたので、
一気に明るい雰囲気になりました。
その際にSKBへの力強い圧や、お尻周辺へのマッサージもしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

「OPI柔らかそうだよね。HPで見た時にERかった。」と伝えてみたところ、
嬉しかったのか元々する予定だったのかは分かりませんが、
胸を押しつけてくれました。

そこでスイッチが入ったんだと思います。
TKBいじりから始まり、下の方へと手が進んでいきます。
息子へのタッチが始まり、グリップします。

今度は上下に動かし始めると同時に、添い寝でのTKB舐めも始まりました。
これが、結局一番ERいですよね。
この際も柔らかすぎるお胸が当たっていたこともあり、
無駄に興奮し、そのまま放出しました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お部屋の清潔さ、セラピストの質、そして個々の施術の手順、
すべてが完璧で、とても満足度の高い時間を過ごすことができました。
特にセラピストの方は、とても寛大であり、私のリクエストに快く応えてくれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami