2024/05/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】KWKW刺激に限界を迎えた結果…気持ちいいの連続でヤバかったw

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】KWKW刺激に限界を迎えた結果…気持ちいいの連続でヤバかったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真なし
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌があって可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の健太郎さんの梅田でのメンズエステ体験です!

とても手厚いサービスと丁寧な施術でお客様に満足度を提供する、一味違ったメンズエステです。
また、新築のホテルやリホームされた清潔感あふれる部屋で施術が行われますので、
安心して身を任せることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の数時間前に連絡し、時間通りに到着します。
フロントでは、ホテルの代金を事前に支払い、指定の部屋に向かいます。
部屋の内装はミニマリストで、ベッドだけが中心に配置されていました。
布団はなく、シーツだけが敷かれている簡素な環境でしたが、その分広々とした感じがして落ち着きます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 16,000円
80分 18,000円
90分 20,000円
100分 23,000円
110分 25,000円

指名料 1,000円
本指名 2,000円
延長20分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔の写真が掲載されていないHPからは想像できない程、彼女は可愛らしかったです。
彼女の容姿は、美しさよりも可愛さが前面に出ており、親しみやすい印象を受けました。
また、彼女は対話に熱心で、質問にはきちんと答えてくれ、さらに好感がもてました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの体勢から始まります。
パウダーを用いたマッサージで、サワサワとした感触と指の動きがとても心地よいです。
背中やふくらはぎを丁寧にもみほぐしてくれ、次にはSKBへと進んでいきます。
特にパウダーが触れる感覚は、その時点で溜まらない程気持ち良いのです。

そして、カエル足や4TBの体勢へ移ります。
その際も、彼女の手が敏感な部分を巧みに動き、とても感じるのです。
施術の流れはスムーズで、一瞬の間も気持ち良さが途切れません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBで行われるKWKWの刺激により、我慢の限界に達します。
そして、仰向けになったときには、セラピストの可愛い顔とEカップのバストが良く見え、興奮は最高潮に達します。
そのまま、HJが始まり、その心地よさから、気付けばSKRとなりました。
彼女のテクニックと美貌によって、最高の快感を味わうことができました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

彼女の手技は優れており、特にパウダーでの施術やHJは、私がSKRに達するまで最高の快感を与えてくれました。
少なくとも私の訪問時は、このお店とセラピストのレベルの高さに感銘を受けました。
再訪の可能性は大いにあり、特にタイミングが合えば、是非とももう一度彼女の施術を受けてみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami