2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福井メンズエステ体験談】高身長むちむちセラピストと密着エステ!SKRまでの流れがこなれてるからもしかして…?

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】高身長むちむちセラピストと密着エステ!SKRまでの流れがこなれてるからもしかして…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい、寛容

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のわんこさんの福井でのメンズエステ体験です!

店舗専用新築のマンションがあり、
地元~出稼ぎのセラピストが幅広く在籍している。
石川、富山の方にも同じ同名の系列店があり女の子の移動もあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルーム場所は店舗専用の新築マンションタイプがあります。
他の住人は存在しないので駐車場の車以外は外目を気にしなくていいので気楽

ただし移動手段が基本的に県内客向けなので最寄りの交通機関からはアクセスしにくいです。
これは福井県内すべてのメンズエステに言えることではあります。
どのルームもかなりのキレイさになっているので問題ないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min ¥9,900
75min ¥12,100
90min ¥15,400
120min ¥19,800

上記のコース料金は税込です。
延長6,000円
指名料1,000円
さらに3,000円ほど高いオイルドバドバコースというものもありマットプレイみたいな感覚が味わえます。
(女の子のさじ加減なところもあるので費用対効果は微妙かも?)

プレミアムコスプレはセパレートタイプの丈短めの衣装でちょっと値段の割にはぱっとしません。
女の子によっては二回目以降用意してる子もいるかもしれません。
この子は持ち込んだら着てくれるかも?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ちょっと太めでむっちり体型でした。
胸のカップ数が大きかったので予想はしてましたが、
身長もけっこう高めなのでがっしりむっちりが好きな方にはピッタリかもしれません。
おでぶさんとまではいかないので大丈夫です。

顔の雰囲気はTwitterとかでもちょこちょこでてますが写真ほどではないです。
愛嬌はあるし、デリとか経験したことありそうな接客といった印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKR

施術内容としては、指圧は都度力加減も聞いてくれて丁寧な印象でしたが
マッサージメインという感じではちょっと無理ですね。
入ったときはまだ新人ぐらいのときだったので上達しているかもしれません。
オイルはドバドバを選択していたのでかなり多めにかけてもらいすべりもよく気持ちよかったですが、
ちょっと上にのられたときは重たかったです(笑)

SKB施術はけっこうギリギリを責めてくれて
KWKWを何度も掠めるように触ってきました。
お尻の割れ目とかもけっこうなぞってくれたりなど気持ちいいところは多かったです。

プレミアムコスプレで丈が短いので、
下着はほぼ丸見えで割りと面積の小さな下着を着ている女の子でしたのでお尻的にはMBみたいな感覚でした。
長割りも多少は許してくれそうでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

KWKWの施術で気持ち良くさせてもらったので、
ちょっと期待しつつも45のお願いしたところ裏OP扱い(5,000円)での対応でした。
初回だったからかも?二回目以降無料になったりする子もいるので気に入った方はチャレンジしてみるといいかも

一応未来への投資も込めてお願いしてSKRしてもらいました。
流れの感じがちょっとこなれてる雰囲気あったので風俗系経験者かもしれませんね。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

むちむち巨乳好きなら再訪してもいいかもしれませんが、
未来への投資といいつつ私はあまり好きなタイプではないので再訪はなしです。

施術自体はギリギリ責めてくれるし、
裏とはいえ45もあるのでまぁそこまで悪くはないですけど特筆すべきところもないので
初回の人にスゴくいいよとはオススメできないレベルです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami