2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【所沢メンズエステ体験談】これぞメンエスの王道かも!我慢できなかったからお願いしてみると…

所沢メンズエステ体験談

【所沢メンズエステ体験談】これぞメンエスの王道かも!我慢できなかったからお願いしてみると…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり、まったり癒し系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のタツヤさんの所沢でのメンズエステ体験です!

初訪問です。
HPを見る限り、コスパの良さそうな感じです。
また、嬢はそれほど多くはなさそうですが若い子中心みたいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での対応でしたがとてもスムーズに予約出来ました。
予約の際、電話の向こうからはTV番組の音が良く聞こえました笑。
ルームは所沢駅から徒歩数分のワンルームマンション。
室内は清掃が行き届いたとても綺麗な部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分¥14,000
120分¥18,000
150分¥23,000
有料会員になると上記の金額から¥1,000引きになるようです。

衣装チェンジ¥2,000
ホイップ¥1,000
パウダー¥1,000
オイル増し¥2,000
仰向けスタート¥4,000
延長30分¥6,000
裏オプはなさそうな感じでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

以前に別な店舗で2回ほど会っていたので、玄関を開けたときは久しぶりの笑顔に嬉しくなりましたが、
嬢はイマイチピンと来ていませんでしたが、会話しているうちに以前の会話や私の印象を思い出してくれました。
色白でNICEバディな可愛らしさ満点デス。
会話のスピードもまったりゆったりほんわかしておりそれだけでも癒されます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→ あぐらの状態から背中をオプションのパウダー→ 4TB → うつ伏せ→ オイル→ カエル脚→ 仰向け→ OPIスタンプ→ ホイップ→シャワー

シャワー前に問診票を使い、疲れている箇所などの質問を受けました。
肩が凝っていることと、ゴルフをしてきたので全身をマッサージして欲しい旨を伝えました。
肩のマッサージの指圧はかなりの力量を感じました。

なかなか気持ちよく、眼精疲労にも効いたようで視界が広がり、明るくなったのが感じられました。
あの身体でって驚きました。

4TBやカエル脚の際と、ホイップでのSKBへは、KWKWを責めて来ますがそれ以上はありません。
ですが、私の弱点であるCKBを重点的に責められてヘロヘロ。
今回はほぼフルオプションをつけたので、ガッツリ来て欲しかったんですけど、
嬢は私の弱点を責めて感じている反応を楽しんでいるようで、
FBKしているものには興味を持ってくれませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

最後のホイップで我慢できない旨を伝えて恥を忍んでTKKをお願いしましたが、笑顔ではぁ??ってかわされてしまい、悶々としたまま120分が過ぎていきました。
OPIや仕返しは直接ではないのですが、少しだけ長割させてくれました。
でも、SKRをちょっとだけ期待していたので残念だけど、これぞメンズエステって感じの、密着施術でした。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンズエステ王道の、土建ですが妹キャラの美女にKWKWをサワサワされたり、
スベスベ肌で密着施術をされてそれはそれは気持ち良いのでそれでもよければコスパも良い方だと想います。
でもそれ以上を期待していると残念な気持ちになってしまいます。
私はもう一回だけチャレンジしてみようと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami