プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【秋葉原メンエス体験談】熟女好き必見!豊満色白なお尻を持つ甘えさせ上手なお姉様(覆面調査員マイケルさんのレポート)

東京,関東

東京秋葉原メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2340文字
この続きは 「熟女好き必見!豊満色白なお尻を持つ甘えさせ上手なお姉様」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【秋葉原メンエス体験談】熟女好き必見!豊満色白なお尻を持つ甘えさせ上手なお姉様(覆面調査員マイケルさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁寧な接客と言葉使いでクールな第一印象を持ったものの、施術中のお話も面白く気遣いができる方の印象

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:60

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のマイケルさんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

HPを拝見すると、30~50代の比較的高い年齢層で、
かつ豊満・巨NEWな女性が多い印象を受けました。

またルームや出勤女性も多いことからも人気があるのかと想像していましたが、
何名かのセラピストは前日時点で既に予約が埋まっていたので、人気店かと思われます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても良く、時間や場所の説明も滞りなく行って頂けました。
また今回利用したルームの1Rマンションは少し分かりにくい入り口でしたが、
その説明も事前のSMSにしっかり書かれておりました。
マンションもルームもかなり綺麗めで、不備は全くありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

初めてのセラピストでしたので、90分コースで入りました。
オプションは衣装ものばかりで、Tバック、BDのみ。
各1,000円、コチラはHPに記載がなく、入店時に案内されました。

制服がカシクールで、個人的にはBDよりも好みなので、 今回はTバックのみを選択。(合計13,000円)
それぞれの料金体系は以下の通りです。

90min 12,000円
120min 16,000円
150min 20,000円
180min 24,000円

また、初めて入るセラピストには指名料がかからないようです。(ネット指名)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は高くないですが、色白・豊満で少しだらしないお尻をお持ちの熟女でした!

入店時はものすごく丁寧な接客かつ言葉遣いで、第一印象はすごく良いのですが、
フランクな接客を好む自分としては少々かしこまった印象を受けました。
また、終始マスクを外して頂けなかったのも残念でした。

またTバックの尻を向けて仰向け施術をして頂きましたが、
お尻の白さ・肌質・柔らかさはすごいものがありました(笑)
まるでマシュマロのようですが、大きすぎないのもよかったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分12,000円+Tバック1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー(脱衣アシストあり)→うつ伏せ(指圧)→オイル→カエル足→4TB→密着オイル→仰向け→CKB責め→添い寝

シャワー終わりうつ伏せと促されると、いきなり背中に密着で凝ってる箇所などを尋ねられました。
必然的に耳元の小声な会話になるのでムード作りが最高でした(笑)
また入店時の高級レストランのような接客とかなりギャップがあったのも最高です。

指圧はかなり力強く、元マッサージ師とのことで、的確にツボをついてきます。
普通にマッサージとしてもお金を出したいレベルです(笑)

指圧以降のオイルもかなり密着度が高く、際どい箇所をガンガン責めてきます。
慣れてくると会話も盛り上がり、何度もハグして頂けました。

SKBの施術もかなり序盤にして頂けます。
指圧以降オイルが始まると足の施術から始まり、すぐにSKBに至ります。
元々オイルマッサージ歴がかなり長いようでマッサージも相当気持ち良く、 キワ責めとのバランスが最高です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

唯一残念だったのが、HFがNGだった点です。
かなり際どいところを責められ、 ハグや谷間に顔を埋めるの、またお尻のお触りはOKで、
その一方その他へのおさわりは一切NGで、HFも当然NGでした。

ただし、言葉の端々に「今回は」「初めてだから」と言うのを私は聞き逃しませんでした(笑)
もしかしたらリピート客にはサービスがあるのかもしれません。
同セラピストの予約枠がほぼ満席だったことや、
本人がリピート客が多いとおっしゃっていたのもそれを予感させます。

セラピストのお人柄、100点満点のお尻、また今後何かを期待できるという点では再訪したいですが、
結局何もサービスがなかった、という事実が悩ませます。

豊満な熟女が好きな殿方、たまにはお姉さんに甘えたいという方にはハマること間違い無いです。
ただし、過剰なサービスを期待する方には向かないかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓