2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】もしかしてS?我慢しているところ笑顔で追撃からの我慢指示w

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】もしかしてS?我慢しているところ笑顔で追撃からの我慢指示w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のポコパンさんの博多でのメンズエステ体験です!

施術料金は比較的リーズナブルです。
一部のセラピストに対しては直接顔写真が掲載されていないため、
その点は注意が必要かもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は素早く、快く指名したセラピストの予約を取ってくれました。
ルームの場所は市街地の中心部に位置し、アクセスも良好です
部屋自体は、きれいに保たれており、インテリアもセンスが良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 9,000円
90分 11,000円
120分 15,000円
出張コース +3,000円
延長(30分) 6,000円
ネット指名 1,000円
リピート 1,000円
交通費 1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清楚な女性でした。
インターホンを押した瞬間から、彼女のかわいらしい声に期待感が高まり、
そのスタイルの良さと穏やかな雰囲気に驚きました。
彼女は、私が支払いを済ませるとすぐにシャワーへ案内してくれ、
その全ての動作に女性らしい優雅さと気遣いを感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーから戻ると、まずはうつ伏せから施術が始まりました。
彼女の指圧はとてもしっかりとしており、その細身からは想像できないほどの力強さに驚きました。
足からお尻、腰、背中へと順に手が進み、時折ちらりと覗くスリットからの眺めに、心の中は高鳴っていました。

次に、彼女は肩と首をほぐすと私に告げ、その後、4TBの姿勢でSKBへの施術を開始しました。
その手技は巧みで、KWKWを攻められると、自然と腰が動き、強烈な快感を感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

私が仰向けになると、焦らすような手つきでSKBの施術に移りました。
直接触れる回数が徐々に増え、さらにはあざけるような表情でHJへと続き、CKBへのアタックも増えてきました。
彼女は私が我慢する表情を楽しそうに見つめてくれました。
次第にHJのスピードが速くなり、何度も我慢を強いられた後、ついにFINに達しました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私が今までに体験した中でも最高レベルのもので、
その丁寧な接客態度と相まって満足度は非常に高いものでした。
また、店舗の立地や部屋の清潔さなど、
利用者の立場に立った配慮もしっかりと行われていると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami