2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】美人で巨NEWなのはERしかない!OPIはマシュマロでした!

【博多メンズエステ体験談】美人で巨NEWなのはERしかない!OPIはマシュマロでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:丁寧・寛容

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のあらさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

マッサージのレベルが高いのが一番の特徴かと思います。
セラピストさんの容姿も美人が多く在籍していると思います。
価格もリーズナブルではないかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

メンズエステの受付対応は、丁寧で親切なものでした。
スタッフは笑顔で迎えてくれ、初めてでも気軽に利用することができました。
ルームは清潔感があり、静かな雰囲気が漂っていました。
プライバシーもしっかりと

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  10,000円
90分  13,000円
120分  17,000円
150分  21,000円
15分延長  3,000円
30分延長  6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんのルックスは非常に高いレベルで、一般的に美人と言えます。
マスク越しでもその魅力は感じられ、童貞の方なら一瞬でキュンとすることでしょう。
また、話しやすいため終始楽しく過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージの流れはオーソドックスで、特に驚くようなことはなかったです。
ただ、何度かOPIが当たってくるようなことがあり、息子が元気になってしまいました。
全体的に力加減が絶妙で、気持ちの良いマッサージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになってからは長割の範囲が広く驚きました。
ただ、SKRは行われなかったので少し残念でした。
ですがOPIスタンプされるなど、触れない分与えられていて満足できました。

総合評価

多くの点で高い評価をすることができます。
マッサージのレベルは高く、特にエロ要素を求めている方には少し物足りないかもしれませんが、セラピストの容姿に関しては高いレベルで、特に美人さんが多いと感じました。
マッサージの流れはオーソドックスでつまらないと感じることもありましたが、長割に関しては寛容で驚きました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami