2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【鹿児島メンズエステ体験談】低身長可愛い系巨NEWちゃんの極上フェザータッチとドキドキ密着!

鹿児島メンズエステ体験談

【鹿児島メンズエステ体験談】低身長可愛い系巨NEWちゃんの極上フェザータッチとドキドキ密着!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るくてフレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の鹿児島在住のかるだもんさんの鹿児島でのメンズエステ体験です!

セラピストは比較的若い子が多く、また出勤している子が平均5〜6人はおり、
出勤時間帯の幅も広いため、総合的に利用しやすい店舗と言えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

鹿児島市内では、比較的老舗の有名店です。
どのルームも中心街からのアクセスがよく、スタッフさんの案内も丁寧。
LINE予約も可能です。
今回案内されたお部屋は鹿児島中央駅から徒歩でアクセス可能。
室内はインテリアなどでキレイにはされていましたが、マンション自体は結構古めです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

追加オプション料金などはなく、非常にシンプルでコスパの良い料金体系となっています。

60 分:¥9,000
90 分:¥12,000
120 分:¥15,000

延長料金
延長30分:¥5,000

指名
指名料:¥1,000
本指名:¥1,000

出張サービスや、希望があれば120分以上のコースをお願いすることも可能なようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

外見の第一印象は小さくて可愛らしい!背は140cm台だと思います。
ただ、背の小ささに反して身体のボリュームはいい意味でむっちり。
胸も一目でとても大きいことがわかりました。
人によってはぽっちゃり判定が下るかもしれませんが、僕は全然許容範囲。
マスクをしていましたが、目元もぱっちりで美人よりはかわいい系のお顔立ちでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→脚→フェザータッチ→カエル足→カエル足でのフェザー→背中→背中のフェザー→4TB→CKB攻め→仰向け→SKB→上半身フェザー→KJIフェザー→添い寝で足KK→CKBとSKB同時攻め

マッサージについてですが、程よい力加減でとても心地よい強さでした。
頻繁に強さの確認をしてくれたり、
体重をかける施術の際は重くないか聞いてくれたりとこちらの好みを丁寧に確認してくれます。
ただ、全体としてフェザーの比率がかなり高い施術内容だったので、
コリや張りの解消を求める場合には、少し物足りない感じでした。
指圧やマッサージを求める方は120分コースの方がおすすめかもしれません。

前半のかなり早い段階(背面うつぶせの状態)からSKBへのアプローチがありました。
施術の魅力はなんといってもその極上のフェザータッチ。
くすぐったいのが苦手でなければ、ゾクゾク感がたまらなく、頭がぼーっとしてくるぐらい気持ちいいです。

また4TB以降は、フェザーで敏感になった竿への通りすがりの直接アプローチが増えていきます。
途中で紙パンツからはみ出てしまっていても直すことはなく、
「出ちゃってますね」と不適な笑みを浮かべてくるSな一面も。
全体を通してSKBアプローチのボリューム感は十分満足できます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

ゾクゾクさせるフェザータッチ、竿への直接アプローチだけでなく、仰向けでまたがってのKJI施術や、
69状態でパンツ丸見えでの施術など、メンエスのギリギリ感オンパレードの内容…
むしろすこしオーバー気味の内容なんですが…

SKRに関してはかなり強い一線を引いているご様子。
竿への直接タッチはあるものの、なかなかピストンムーブをしてくれない時点で悟りました。

ここまで興奮させられて生殺しは辛かったので、
自家発電していいか聞いたところ「見なかったことにします」とギリギリOKをいただけることに。
それでも、BHTに至るとは想定していなかったのか、発射後にとてもびっくりしていました笑

【鹿児島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

フェザータッチが好きな方には強くお勧めします!
あの極上のフェザータッチは技術もさることながら、
施術時間の随所にくまなく行ってくれるのでみるみるうちに興奮させられていきます。

個人的にはCKBが性感帯なので、CKBに集中フェザーをされた時は情けない声をたくさん上げてしまいました。
そんな自分に「気持ちいいの?」と言葉責めも重ねてくるあたり、ズルイです。

でも、もっとズルいのは、ここまで全血流を下半身に集中させておきながら、
最後のSKRに関しては。。。なところ。添い寝で足KKまでしておいて…オイ!とは思いました笑

会話に関しても、世間話をするところと、
攻めモードで言葉数を減らして雰囲気を作ってくれるところの使い分けも上手なんですが、
個人的にはもう少しドキドキ感が欲しい感じですかね。。
再訪は要検討な感じです。
可愛らしい低身長巨NEWガールにフェザーで骨抜きにされたい方は是非!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami