2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【静岡メンズエステ体験談】心地の良い刺激が全身を這いつくばる!?スローストロークヤバすぎたw

静岡メンズエステ体験談

【静岡メンズエステ体験談】心地の良い刺激が全身を這いつくばる!?スローストロークヤバすぎたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:10代らしさがあって可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のFTさんの静岡でのメンズエステ体験です!

何回も訪問してみて、特筆すべき点は、その価格設定と、フリーが標準の予約形態だということです。
私が頼んだ90分のコースは15,000円で、それなりにお得感があります。
また、こちらのお店はオンラインの予約システムが無いため、電話での予約が基本となります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

静岡駅からほんの数分歩いた場所にあるマンションの一室にあります。
予約時にはルームの場所がSMSで伝えられるので、その通りに行けばすぐに到着します。
部屋は一般的なマンションタイプで、インターホンを鳴らすとセラピストが出迎えてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

15~21時は右矢印後の価格
60分 12,000円
90分 通常18,000円⇒15,000円
120分 通常24,000円⇒20,000円
延長(30分) 通常6,000円⇒5,000円
指名料 1000円

Wセラピストコース
60分 24,000円
90分 30,000円
120分 40,000円
延長(30分) 10,000円
指名料 セラピスト1人につき1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一概には言えませんが、写真とリアルでは印象が全く違うことが多いです。
実際に出会った時の感動や驚きは、店の写真だけでは得られない体験です。
例えば、私が接したセラピストは、写真よりもはるかに魅力的でした。
特にその目元は非常に愛らしく、また体型は私の好みで少しポッチャリした感じでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

泡洗→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まず泡洗体からスタートします。
ここでは、セラピストによっては非常に積極的に特定の部位を触ってくれることもあります。
その後はシャワーを浴び、再度着替えてから指圧マッサージが始まります。
この指圧マッサージは大抵は背中から始まり、うつ伏せになって行います。
その後、カエル足や4TBの姿勢に変化させ、施術が続きます。
セラピストの密着は多少あり、その柔らかい触感が楽しみの一つです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術が進むと、次第に仰向けになります。
その後は上半身に丁寧にオイルを塗り込みながらのマッサージが始まります。
セラピストのHJは細やかで丁寧、心地よい圧が全身を這いずり回ります。

この時点で、私は気持ちが高まり、ほとんど我慢できなくなります。
そのまま下半身にもオイルを塗ってスローストロークが続きます。
私が我慢できず、その後は気持ちよくSKRへと導いてくれした。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

予約の際のフリー制度、価格設定、そして何よりもセラピストの技術と対応、すべてが高いレベルで整っています。
また、セラピストのルックスも私の好みにピッタリで、そのために何度も足を運ぶことになりました。
ただ、出勤が少ないようなので、予約を取るのが少し難しいかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami