2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【柏メンズエステ体験談】密着度高め!明るく気さくなセラピストに心癒される!なんだけど…

柏メンズエステ体験談

【柏メンズエステ体験談】密着度高め!明るく気さくなセラピストに心癒される!なんだけど…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく気さく。話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の在住のさんの柏でのメンズエステ体験です!

年齢層若いです。
ほぼほぼ20代の女性が多いです。
入る際はツイッターをやっている方が多いのでそちらを一度ご覧になった方が良いかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は可もなく不可もなくという感じでした。
スムーズに予約できました。最初に新規ということを伝えないと、MBが2000オフにならないのでそこは注意が必要です。場所は指定されたところから分かりやすい場所にあるので、おそらく迷わず行けると思います。
ルームは綺麗ですが、お風呂とトイレが一緒の物件です。
よく言えば一人暮らしのお家に遊びに来た感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース
60分
13,000円

ご新規様&フリー案内限定(鼠蹊部のみ)
90分17,000円
120分22,000円
150分26,000円
180分31,000円
ご延長30分6,000円
その他の料金
ご入会無料
ご指名1,000円
本指名2,000円

オプション
MB 6000円
極液2000円
ローション2000円
DL2000円

裏オプションは人によってあるみたいですが、今回の方はやってないと言っていました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページの写真のイメージでいくとかなり違う人だと思います。
どちらかと言えば綺麗系です。
すごく明るく気さくで、愛嬌満点なので、一緒にいてかなり楽しいです。
めちゃめちゃ細いわけでは無いですが、太ってもいません良い意味でむちむちです。
BDでお出迎えしてくれますが、胸小さいなと思いましたが、
MBになるとそのむちむちの体が露になり、興奮しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→SKB→カエル足→4TB→仰向け

かなり技術高いと思います。うとうとしてしまうほどです。
押してるのか押してないのかみたいなものではなく、しっかりと指圧してくれます。
途中密着が入り、腕をしてもらったあと手を繋いでくれますが、かなり良かったです。

極液によるオイルマッサージはむちむちの太ももで何度も足を挟んでくれるのでかなり興奮します。
カエル足ではOPIが何度もOK2に当たり、なかなか良いです。
4TBではかなり密着しながらのCKBさわさわしてくれます。

仰向けも太ももを絡めてのSKB、CKBですので、かなりの満足度はあると思います。
上から覆い被さってくれての首筋、肩のマッサージはかなり気持ち良かったです。
鏡越しの女の子の体がかなりえろく、思わず腰を動かしてしまいました。

SKBはそこまでKWKWではないです。
紙P越しに触ったりしてくれますが、それ以上はなにもありません。
よくも悪くもメンズエステという感じで悶々としたまま帰る感じになります。

もうちょっとKWKWを攻めて欲しい気持ちのまま時間が過ぎていきます。
ドキドキを求める方には良いかもしれませんが、SKRは期待しない方がいいです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRはありません。
最後までSKBを攻められます。
付近は触ってくれますが、それ以上は全く無いです。

SKR目当てでいくとガックリ来ると思います。
あともうちょっとというもどかしい気持ちのまま終了、シャワーになります。
上から覆い被さってくれるときにOK2、背中は触っても何も言われませんが、CKBは優しくだめと言われました。
横乳なら大丈夫みたいです。
最後一回だけOPI揉んでいいよと言っていただいたので、ご好意に甘えました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は無いです。
もっと攻めて欲しいという若い女の子の手のひらで転がされるのが好きな方は良いかもしれません。
しかし、それ以上を求める方には向いていません。
もしかしたら他の女の子は違う可能性もありますが、私はもういいかなと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami