2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【三宮メンズエステ体験談】途中のSKBマッサージが悶絶するほど上手いwその技術で興奮はさらに高まり…

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】途中のSKBマッサージが悶絶するほど上手いwその技術で興奮はさらに高まり…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:接客スタイルが完璧で愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のサーモンマグロさんの三宮でのメンズエステ体験です!

このお店の魅力は、明らかにそのスタッフの質。若く、それでいて魅力的な女性が揃っています。
しかも彼女たちはただ可愛いだけではなく、
彼女たちそれぞれに独特の魅力を持ち、その魅力が店全体の雰囲気を高めていると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約時の電話対応は、とても丁寧でわかりやすかったです。
施術の場所は、三宮駅から北へ歩いて約10分、北野坂にあるマンション。
また、駅の東側にも施術ルームがあるとのことでした。
実際にそのマンションに到着すると、思っていた以上に落ち着いた雰囲気の場所で、
中に入るとそれぞれの部屋がきちんと整っていて、とても清潔感がありました。
インテリアもシンプルでありながらも、程よいおしゃれさが感じられ、心地よい空間であると感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分11,000円(初回限定)
90分14,000円
120分18,000円
150分 22,000円
180分26,000円

30分延長 6,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると、そこにはイマドキの女性が。
彼女はとても自然体で、派手さはないものの、それが逆に彼女の魅力を引き立てていました。
また、化粧も薄めで、自然な美しさがありました。
スタイルは平均的だったものの、男性が好むちょうどよい肉付き。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びた後、施術はうつ伏せからスタートしました。
そこからカエル足に移行し、ここでの施術は結構な刺激を感じ、息を呑むほどでした。
特にSKBへの施術は、悶絶するほどの快感を味わうことができました。
続いて、4TBへと移行。
ここではセラピストの手が私の下に潜り込み、施術を行ってくれました。
その技巧がとても上手で、彼女の手技による刺激は、私をさらに高揚させました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになった後、セラピストは服を脱ぎ始めました。
間違いなく”わかっている”セラピストさんです。
彼女の両手から伝わるやわらかい感触、そのスムーズな動きには驚きました。
今回はHJでのSKRとなりましたが、
セラピストさん側から脱いでくれたこともあるので、
回数を重ねればHRも全然ありそうです!

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術自体も技術的には非常に高いレベルで、
それぞれの施術が絶妙なタイミングと技法で行われ、非常に満足度の高い時間を過ごすことができました。
また、その施術の一つ一つが丁寧で、
かつ、個々の客に対する配慮が感じられ、心地よさと安心感がありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami