2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【湘南メンズエステ体験談】SKRはできるけど…こちらからは何もできないかも…

湘南メンズエステ体験談

【湘南メンズエステ体験談】SKRはできるけど…こちらからは何もできないかも…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のわさびさんの湘南でのメンズエステ体験です!

セラピストたちは各々が個性的で、新人や熟練者、
さまざまなスタイルのセラピストが在籍しているため、自分の好みに合わせて選ぶことが可能です。
セラピストのスタイルや技術はもちろん、その日の気分や欲望によって選ぶセラピストを変えることも可能です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は私がよく使うWebサイトを通じて行い、その後、SMSにて部屋の位置が通知されます。
このお店の部屋は一部を除き、一般的なレイアウトで、清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。
部屋の内装は、落ち着いた色調と照明が、施術をより一層心地よいものにしています。
特にシャワールームは清潔で、私がリラックスして施術を受けられるよう配慮されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分18,000円→OPEN割引16,000円
100分22,000円→OPEN割引20,000円
120分26,000円→OPEN割引24,000円

指名料1000円
延長30分 6000円
入会金2,000円→OPEN割引0円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Webサイトで見る写真は、現実の姿からは少し違って見えることもありますが、
特にこの日のセラピストはそのギャップが大きく感じました。
彼女の体型は細く、色白で、小さい胸は非常に柔らかそうでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→4545

まず、シャワーで身体を洗うところから始まりました。
予想外に、セラピストが私の身体を洗うと言ってくれました。
その一言には驚きましたが、彼女の丁寧な洗い方と手つきは心地よく、少し期待感が高まりました。

シャワーの後は、うつ伏せになりマッサージが始まります。
オイルなしの指圧が始まり、その技術の高さには驚きました。
施術が進むにつれて彼女の手つきはますます熟練していき、
それはただの撫で回しではなく、しっかりとした指圧でした。

その後、オイルを用いてのマッサージが始まり、足から上半身へと手が進んでいきました。
上半身のマッサージは、全身を用いたもので、その感触はとても気持ち良かったです。
その後、私は仰向けになり、彼女の指圧を受けながら少しずつ身体が緩んでいきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになり、しばらく経つと息子を握って4545が始まりました。
こちらも悶々としていたので、長割を試みると
「ダメです」と。
もちろん脱がせようとしても同じでした。
こちらからは何もできないということがわかってからは、
おとなしくして虚しくFINです。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの外見とのギャップ、期待外れたシャワーの時間、そして彼女のマッサージ技術。
彼女のルックスはホームページの写真とは違いましたが、その外見に反して彼女のマッサージ技術は確かでした。
私はマッサージに期待を持ってこのお店を訪れたので、その点では満足できました。
しかし、その一方で、私が求めるドキドキ感はやや欠けていたと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami