2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【大宮メンエス体験談】大人女性好き必見!最高のOPIスタンプにより昇天のカウントダウンスタート!

【大宮メンエス体験談】大人女性好き必見!最高のOPIスタンプにより昇天のカウントダウンスタート!(覆面調査員ぱい教さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁寧で礼儀がある

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のぱい教さんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30歳から40歳までのお姉さんばかりです。
なので、若い人が好きな方には、あまり向いていないかもしれません。

大人な女性なだけあって、落ちる気があり、
礼儀もあるので落ち着いた雰囲気を楽しめるかと思いますよ!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

大宮駅から7.8分ほどの距離。
部屋はしっかりと掃除が行き届いている印象。
シャワー室も黒ずみなどもなく、綺麗でした。
ルーム案内までもスムーズで、基本的に気になる点はなく施術に臨めました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円
120分 16,000円
150分 22,000円
180分 26,000円

今度来たらもっといろんなことしてあげる、と言われたため、
何回か行くとサービスも増えていくのかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフ通りの年齢だと感じました。
出迎えからOPI剥き出しのそそる格好をしていたので、 話しかけるのもOPIに向かってしてしまいました。

顔は確かにプロフ通りだが、OPIはピチピチで綺麗だったので、
是非顔とアレを挟んでもらいたいと思っていました。
部屋に入ってからの説明も丁寧で礼儀正しく、心も身体も綺麗な熟女です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分 16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→腰→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

うつ伏せで始まった始めのマッサージは、少し物足りない印象。
もう少しツボや押し方を熟知していて欲しいと思ったりも。

カエル足から急に密着度が増した。
4TBはOPIを押し付けながらのSKBキワキワ、
モノをガッツリいってくれることもあるため、かなり強気の触れ方をしてくれる。

こちらからの多少のオイタも文句を言われることもなく、寛容度は高め。
69体制の際に、触っても良いか尋ねるとんーーとはぐらかされたが、
実際に触っても何も言われることはありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

最後は仰向けマーメイド。
なんとOPIに顔を埋め込んでくれるサービスまで!

OPIに顔面がめり込む瞬間、昇天へのカウントダウン開始。
見た通りのピチピチOPIで非常に満足でした。
モノもしっかりコントロールを握られており、OPIに埋まったまま我慢できずにSKR。

今度また訪れる約束をしたので、近日再訪予定です。
更なるサービスを期待して良いとのことなので、非常に楽しみです。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami