2024/05/08 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【新横浜メンズエステ体験談】元芸能人なのと思わされるほどの美人!声を出すと楽しそうに4545

新横浜メンズエステ体験談

【新横浜メンズエステ体験談】元芸能人なのと思わされるほどの美人!声を出すと楽しそうに4545

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:真面目

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の拓三さんの新横浜でのメンズエステ体験です!

ここにいる子はみんな爆美女です。
ハズレがないで有名ですけど、他のお店より信頼できると言えます。
これは多分行った者しかわかりません。
まず写真がかなりみんな盛れてるので、そんなわけないでしょ!こんな可愛い子いるはずないとなりがちなのですが、
これがまたいるんです、実際に。
しかもアベレージ巨乳なのでもう何が何だかわからなくなります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

新横浜駅から8〜10分で着くと思います。
車での来店になったので、近くのすき家で車を止めましたが、帰りに食べて帰ったのでセーフだと思ってます。
スタッフの対応は悪くはなかったです。
若干無愛想ですけど、問題なく予約できました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 14,000円
120分 17,000円
150分 21,000円
お値段はちょいと高めだとは思います。
けどまあ、この値段にSKBも含まれてて、ざっくり全て楽しめると考えたら妥当かも?
自分的には安い方がいいとは思いますが、安かろう悪かろうだと思うので、安すぎるお店は行かないようにしてます。
横浜での価格でしたらこれくらいが妥当なのかなあと思ったり。
オプションはなさげでした。
個人個人でこっそりお願いするのがこちらのセオリーなのかなと勝手に想像してます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細くはなく、良い感じに肉付きがあります。
もはやいるだけでそそられます。
お顔は女優さんにいそうな雰囲気のお顔で、綺麗めの顔立ちです。
体型はもちっとしてますが、お顔がキリッとしてるのでギャップがたまりません。
OPIも小さくないので、巨NEW好きにもまずまず刺さるとは思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→背中→お尻→カエル足→4TB→シャワー

足→背中→お尻と進行されます。
初めの方はエロはなくクリーンなマッサージが続きますが、力はつよいもののあんまり上手ではないです。
SKBも深いところを指定しないと自らは触ってこないタイプでした。
カエル足と4TB、またお尻のマッサージの際にキワにオイルを塗り込まれましたが、
全て外側のルートを通って、モノには触れてきません。
もっと触って欲しいですと勇気を振り絞っていうと、渋々ですがKPをズラして、少し当ててくれました。
業務的だったので興奮はあまりしませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

あまり満足のいくマッサージはなく進んでいってましたが、急に転機は訪れます。
SKBから終了時刻まで少し時間あるかなという時間で、KPからはみ出ててモロに見えてしまってたんですが、
そこからお姉さんに優しく握ってもらい4545が始まります。
良いですか?と確認もなく、SKRタイムが始まったのでビックリしました。

急にエロが始まるとは思いもしてなかったので、やばっと声を出してしまうわけですが、
さすがお姉さんです、その状況を楽しそうに4545してくれるわけです。
さっきまでとは違いねっとり緩急つけて4545されるわけですから僕もたまらずFBKです。
その後はお姉さんにテクニックを見せつけられ奇しくもFINしてしまいました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

当初は絶対に再訪はしないと頭の中でグルグル考えていましたが、
終わりがアレなのでもう今では再訪のことしか考えてません。
SKBをもっと楽しむことができると尚よしだとは思いますが、最後がSKRできたら僕は良いですかね。
最初のムズムズした気持ちも、耐えれば僕の勝ちです。
勝利は最初から決まっていたのかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami