2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【蒲田メンズエステ体験談】アソコはパンパン!?ERボディから繰り出させるER施術に昇天!

蒲田メンズエステ体験談

【蒲田メンズエステ体験談】アソコはパンパン!?ERボディから繰り出させるER施術に昇天!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:礼儀正しいかつERい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のNACさんの蒲田でのメンズエステ体験です!

オープンしたてで、全体的に20代前半から30代前半の方が大半かと思います。
オプション込みの明瞭会計である点が良い点かと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は男性。
丁寧かつスムーズな接客でした。
部屋は新しめのマンションで、エントランス、部屋内共にかなり清潔感を感じます。
案内場所から歩いてすぐであったため、場所はわかりやすいです。
スリッパ等のアメニティは充実しており、施術終りの際に新しいものに変えてくれました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分15,000円(初回限定)
90分19,000円
120分24,000円
150分29,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円

今回は90分コース19000円+指名料1000円の計20000円でした。
オプション等料金は一切なく、いわゆる明瞭会計でした。
裏オプションのような料金もありません。
稀にあるコース別のようなシステムもなく、わかりやすい料金でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面すると、とても綺麗なスタイルと髪という印象でした。
モデルさんのような巻き髪、160超えるくらいのやや長身ながら締まった体格、でも巨NEW。
対面時の清楚な印象と、施術時はいい意味で印象が変わります。

というのも髪を結んでエロいコスチュームに身を纏うためです。
MBのような衣装とは一味違う、ところどころ穴が空いているようなERい衣装です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→うつ伏せ→カエル→セラピストあぐらの上に座る→4TB→仰向け

指圧については特に下半身がとても気持ち良かったです。
序盤から一般マッサージにおいてもとてもERい感じのタッチなため、
本格マッサージ好みの方は向かないかもしれません。

一方で強さの好みのヒアリングや、丁寧な印象は受けたため、個人的にはとても気持ちのいいものでした。
強さは強すぎず弱すぎずの一般的な印象でした。

序盤のあぐら状態からにKWまで攻められます。
とても良い。
カエル、4TBフェーズにおいてもめちゃくちゃフェザータッチで、はみでているモノを触ってきます。
セラピストの上に座り、後ろからも攻められます。

仰向けについてはもう、モロです。
足や胸に挟んだりして徹底的に攻められます。
体型がとても良いので密着プレイがとても良いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

序盤から攻められまくったことから、これは期待が高まります。
モロに触ってきたあたりからもうパンパンです。
仰向けになったあたりからは紙パンツはもう意味をなさなくなっており、全く戻すようなことはありませんでした。
最後は体のいろんなところ(足、腕、胸)に擦り付けられて、いじめられながらSKRという感じでした。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

清楚かつERい感じのお姉さんに攻められたい方にはおすすめです。
一方で、本格マッサージのみを希望する方には向きません。
熟していない手前くらいの年齢なので、その辺りの方が好きな方にもおすすめでした。再訪はするとおもいます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami