2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【湘南メンズエステ体験談】オプション効果でさらに刺激的に!SMTからのHJコンボが控えめに言って最高!

湘南メンズエステ体験談

【湘南メンズエステ体験談】オプション効果でさらに刺激的に!SMTからのHJコンボが控えめに言って最高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可愛すぎて癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の楽さんの湘南でのメンズエステ体験です!

セラピストが持つ異なる魅力を存分に生かしているのが特徴で、その中にはスレンダーな女性も含まれています。
さらに、この店の特徴のひとつは、”オプション”の過激なサービス。
このオプションでは、施術開始時からセラピストのサービスを満喫することができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応はとても丁寧で、頼りになるものでした。
ここで、施術時間やオプション、料金について詳しく説明を受けました。
部屋については、清潔感があり、落ち着いた雰囲気の中でリラックスすることができました。
また、施術用のベッドは広く、柔らかさも適度で、心地よい時間を過ごすのに最適でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回割引が聞いたので、80分16,000円で予約を取ることができました。
都会にしては、それほど高くもなく安くもなく、
至って普通くらいの料金でしょうかね。
まぁ、ここからオプションやらなんやらで20,000円は超えるんですけどね…笑

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで、きれいなモデルさんのような雰囲気を持っていました。
彼女の姿を見て、期待感が高まる一方で、一種の緊張感も感じました。

しかし、彼女の明るく親しみやすい笑顔と優しい声で、その緊張感はすぐに解けました。
また、彼女の持つ洗練された美しさと自然な魅力によって、
施術が始まる前から彼女への信頼感が深まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SMT→HJ

施術はまずうつ伏せから始まりました。
彼女の指先は繊細で、ボディラインに沿って滑らかに動き、気持ちのいい部分を的確に見つけ出してくれました。
力加減は適度で、身体の疲れをじっくりとほぐしてくれました。

その後、カエル足や4TBに移行し、ますます施術は深みを増していきました。
特に、彼女の肘やひざを使ったマッサージは、
深い部分の筋肉までしっかりとほぐされ、大いにリラックスすることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、施術はさらに刺激的になりました。
特にオプションの効果が発揮され、私の息子にもしっかりと手が伸びてきました。
下半身のマッサージも充分に行われ、さらに彼女からのSMTからHJが始まりました。
その一方で、彼女自身への長割は控えめでした。
あまり触りすぎない方がいいのかなと思ったためです。
(本当は寛容的かもしれないですが、初回ということでおとなしめに…)

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの美しさとテクニック、お店の特徴的なオプション、
リラクゼーションとスッキリのバランスはすべて完璧でした。
“私が求めていたもの”という感じの体験をすることができました。
必ず再訪はしようと心に決めた次第です!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami