2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
12
1

【那覇メンズエステ体験談】求めるならオプションは必要そう…このガード崩すの頑張ってw

那覇メンズエステ体験談

【那覇メンズエステ体験談】求めるならオプションは必要そう…このガード崩すの頑張ってw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お淑やかな感じ。落ち着いてる印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住の智さんの那覇でのメンズエステ体験です!

10代から40代まで幅広い年齢層の女の子たちが在籍しているお店になります。
清楚系からギャル系まで色んなジャンルの女の子を楽しめます。
その日の気分によって、好みのお気に入りのセラピストさんを見つけて癒しの時間を過ごしてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約しました。
対応はスムーズで違和感なく進めてくれてよかったです。
指定の駐車場にむかい、すぐ停められたので良かったです。
そこからマッサージをしてもらう場所を教えてもらいます。
今回は新しめのワンルームマンションでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)10,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(180分)30,000円、(延長)30分/5,000円、(指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まったり落ち着いた感じで会話ができて、リラックスした雰囲気で楽しめました。
ネットの写真は多少白飛びしてるので、実際お会いすると年相応といった感じです。
身長が思ったより高くて足がスラッと長くて驚きました。
ルックスは大人っぽい顔立ちでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け

シャワーを浴びて、マッサージ開始です。
まずはスタンダードにうつ伏せからです。
距離遠めからのサスサス系の施術で正直残念でした。
マッサージも上手いと言えるほどのものでもなくがっかりです。
密着度も低く、あまり攻めてくる感じもなくカエル足まで進みました。
一応KWKWもしてくれるけど、守りの姿勢が強いのかなんとも言えない気持ちになりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

このままどうなるのだろうと思っていたら、仰向けになりました。
そこからはもうSKRなしで終わりです。
クチコミを見るとオプションをつけた方がいろいろいい事がありそうな気はします。
SKBや4TBがなかったのはそういうことだと思います。
気持ちいいことしてもらいたい人は確実にオプションがオススメです。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

オプションをつけたりで相性がよければ楽しめるセラピストさんだと思います。
正直、個人的には再訪はなしですね。
ただ、言えるのは確実にオプションをつけたうえで施術を受けた方が満足できる内容になると思いますのでオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami