2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【大宮メンズエステ体験談】溢れそうなOPIを横目にマッサージしてくれるなんてまさに天国そのものw

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】溢れそうなOPIを横目にマッサージしてくれるなんてまさに天国そのものw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:25歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:F〜Gカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉県在住の貞江さんの大宮でのメンズエステ体験です!

20代前半の子ばかりです!
そんな若い子ばっかりだったらドッキドキしちゃいますねぇw
ギャルとかではなく、イマドキの清楚なんだけども、軽くエロさも感じられる、そんな雰囲気の子が多いですw
若い子が好きでしたら、このお店、大変魅力的に思えると思いますよ!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームは大宮から歩いて数分のところにあります。
内装は正直あんまり綺麗ではないですw
ちょっと汚れというか掃除が行き届いていない感じが、、特に浴室はちょっと汚れが目立つ印象です。
まあ大きな駅の近くにあると費用色々かかるでしょうし、しょうがないのかもしれないですね、、

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(全身コース)
90分16,000円
120分21,000円

Bコース(リンパ特化コース)
70分17,000円
100分23,000円

2パターンあるので、ちょっとお財布に余裕がある時は満足コースを選択、って言うのもありですね!
オプションは、施術まえに説明があると思うのでそこでお願いしてみましょう。
その先にどんなサービスがあるのかは人それぞれでしょうから、それ以上は言及しませんw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

時間通りにお部屋につき、緊張しながらドアを開けると、
とても大きな存在感のあるOPIとご対面!
お顔も可愛らしく、ルックスはあたりです!
このOPIには期待しかできませんでした!w

ちょっとOPI以外のお肉のつきも気になるかなとは思いましたが、
このサイズ感を感じられるなら小さなことです!
太ってるとまではいかないと思いますよ!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→4TB→カエル足→仰向け→シャワー

施術前からフレンドリーな感じでよく話しかけてくれました。
そのおかげで入室からちょっと緊張していた僕もだいぶほぐれてリラックスできましたw
施術自体はSKBを中心にキワい所をたくさん攻めてくれます。

4TBから始まり、スピード感が他よりもあり、展開も早いですw
あっという間に息子はFBKでピークを迎えました。

ANR周辺も独特な攻め方をされ、すごい変な感じで何とも言えない感情ですw
長割はある程度は許容されます。
そりゃそんな立派なもの胸に引っさげられてたら、絶対それ感じて帰りたいですよw
やっぱ大きなのはいいですよねえw
ちなみに下は軽くあしらわれてダメでしたwそれでも満足感は高いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

下半身が変な感覚になっている中、仰向けの施術になります。
OPIもギリ色が変わるところが見えそうな、、最後密着して顔の目の前にくるそれは、圧巻ですw

しかしガッツリは全然なく、KWKWまでで終わりです。
2回目ルールっていうやつなんでしょうか?
結構やってくれてたのでSKRまでかなと思っていましたが甘かったですw

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

立派なOPIを拝みに再訪ありです。
巨NEW好きにはおすすめできます。
お部屋が少し清潔感に欠けるので、もしかしたら嫌な思いされる方もいらっしゃるかもしれません。
SKR確実ではないと思われますので、それ目当てであれば他に行く方が安全でしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami