2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【広島メンズエステ体験談】HJとTM揉みのダブルアプローチ!鏡越しがERすぎるてw

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】HJとTM揉みのダブルアプローチ!鏡越しがERすぎるてw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:人懐っこい感じ。明るい雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の哲也さんの広島でのメンズエステ体験です!

新人ちゃんも多数で20代前半が主要メンバーとなっているお店です。
大人っぽい系から可愛い系などジャンル様々で色んな女の子からマッサージをしてもらう子を選べます。
おっぱい好きさんも満足できるラインナップです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

某サイトから予約しました。
SMSで今回案内された場所の住所と無料駐車場案内がありました。
お風呂はちょっと手入れが行き届いてないのが気になりましたので残念でした。
それ以外は特にマイナス点はなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース※背面のみ(60分)10,000円
(60分)11,000円、(90分)14,000円、(120分)17,000円
(オイル増し増し)1,000円、(衣装チェンジ)3,000円
(延長)15分/3,000円、30分/6,000円、60分/11,000円、(指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ピンポンからすぐにドアが開いて、マスク越しにはなりますがいきなり可愛い笑顔でお出迎えしてくれました。
イメージしていたほど背は高くなくスレンダーなシルエットです。
妹感がある明るいセラピストさんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーから上がると、まずはうつ伏せで施術がはじまりました。
下半身からオプションのオイルもあるのか、開始早々そうとう気持ちよかったです。
力加減が最高でした。
少しすると、足の間から股間へ指が入ってきてTMをサワサワされ高度なテクニックで責め続けられ悶絶です。
カエル足や4TBも責めの姿勢は変わらず興奮しっぱなしでした。
流れ作りが非常に上手く気持ちよくされるがままになっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBも終盤になり、上体を起こして膝で座ったところ後ろからTKBとTM責めです。
前には鏡で下には綺麗な手が見えてもう色々我慢の限界でした。
ここから仰向けコールをされます。
たっぷりのホットオイルでHJとTM揉みのダブルアプローチで完全にSKRさせてもらいもはや放心してました。
もう本当にすごいの一言に尽きます。
新しい扉を開きそうです。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

最後の最後まで笑顔で手を振ってくれ心身ともに大満足でした。
再訪、リピはありにきまってます。
可愛らしくて年上を惹き付ける魅力のあるセラピストさんです。
年下系女の子が好きな人にはぜひ体験してもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami