2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【静岡メンズエステ体験談】小柄ながらもしっかり指圧!紙パンツを脱いでドキドキSKRタイム!

静岡メンズエステ体験談

【静岡メンズエステ体験談】小柄ながらもしっかり指圧!紙パンツを脱いでドキドキSKRタイム!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:話しやすい雰囲気。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住の筋トレ愛好家さんの静岡でのメンズエステ体験です!

19歳〜27歳までの若い世代の女の子たちが在籍しているお店になります。
22歳の新人ちゃんも数人入店で新しい一面が見れるかもしれないです。
ホームページの在籍一覧には顔出しがされてない写真しかないので、ボディと雰囲気を見て決めて行ってみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回案内された場所は街中で人通りも多く、少し入りづらい雰囲気でした。
駐車場はなかったので、車で行く場合は近くのパーキングに停める形になります。
ルームの中には複数部屋があるタイプなので他の人がいると気になるかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

エンジェルタイム料金/15〜21時(60分)12,000円、(90分)18,000円、(120分)24,000円、
(延長)30分/6,000円、(指名料)1,000円
エンジェル泡洗体&オイルマッサージ(60分)12,000円、(90分)18,000円、(120分)24,000円、
(延長)30分/6,000円、(指名料)1,000円
ダブルセラピストコース(60分)24,000円、(90分)30,000円、(120分)40,000円、
(延長)30分/10,000円、(指名料)セラピスト1名につき1,000円

(CKB色素ケア)1,000円、(エンジェルタッチ鼠径部集中ケア)1,000円、(エンジェルパウダー)1,000円、
(エンジェル4TBヒップケア)1,000円、(スタンディングエンジェルタッチ)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面すると小柄なギャル系の女の子が待っていました。
胸はあんまりありませんが、ガリガリすぎる感じではありません。
笑顔が可愛らしい感じでロックが好きそうな感じがしました。
話もしやすいので人見知りの人でも気楽に行けると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→洗体→シャワー→うつ伏せ→仰向け

まずは洗体からはじまりました。
たまにTKBをいじってくれて嬉しかったです。
終わると1人でシャワーを浴びて部屋に戻ります。
オイルマッサージは普通に上手くて気持ちよかったです。
小柄な体にもかかわらずしっかりとした指圧でした。
凝っているところを重点的にしてもらえて、この時点で満足度は高めでした。
はやく仰向けになりたい気持ちでしたが、グッとこらえて待っていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

思っていた通り仰向けになると、デコルテやSKBの順番でオイルマッサージをしてもらいました。
一通りもみほぐしてもらうと最後に向けてKPを脱いでの施術に切り替わりました。
もうドキドキと興奮しました。
最後はしっかりと気持ちよくしてもらいました。
会話も楽しくて満足できる時間を過ごすことが出来たのでよかったです。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストさんはとっても可愛くて、スレンダーで会話も楽しくできたので大満足でした。
欲を言うのであればもう少し露出の多い衣装だと良かったなと思いました。
再訪はありです。
指圧もしっかりしてるのでマッサージの技術重視の人にもおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami