2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新大阪メンズエステ体験談】慣れているのか寛容度が高すぎるw目の前に座られて4545されるのは恥ずかしいw

新大阪メンズエステ体験談

【新大阪メンズエステ体験談】慣れているのか寛容度が高すぎるw目の前に座られて4545されるのは恥ずかしいw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌に溢れている、かわいい

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の巨NEWもいいが貧NEW好きさんの新大阪でのメンズエステ体験です!

新大阪駅の東口から徒歩約5分、交通アクセスが非常に便利な場所に店舗があります。
こちらの店舗は、一般的な店舗形態というよりは、
マンションを改装したような形態です。
セラピストの最新の出勤情報やお店からの情報は、SNSを通じて積極的に更新されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約を入れる際のスタッフの対応は、非常に丁寧でした。
その日のセラピストの状況や注意事項などをきちんと説明され、その対応に安心して訪問することができました。
待ち合わせ場所は新大阪駅の東口から徒歩5分ほどのマンションで、その内装はとても清潔感がありました。
シャワールームもピカピカに磨かれており、その清潔感は非常に心地よさを感じさせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円
180分25,000円

新規様は各コースから1,000円引きです。

指名料無料
延長20分4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの方は、鮮やかな茶髪と、その明るい笑顔が非常に印象的でした。
その初対面の瞬間から、親しみやすい雰囲気を醸し出しており、その人柄にはすぐに安心感を感じました。
彼女の外見は、大人のギャル系という感じで、そのアクティブさと、
会話を引き立てる技術には、彼女の経験の長さを感じ取ることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKB・SKB→HJ

施術はまず背中から始まり、セラピストは丁寧に筋肉をほぐしてくれました。
当初は会話に若干気を取られていましたが、その一方で、セラピストのマッサージの技術は明らかでした。
セラピスト自身が言っていた通り、その経験の長さが伺えるような、一貫性とスキルの高さが感じられました。
施術は背中から始まり、徐々に下半身、特に鼠蹊部に移っていき、その部分の施術は非常に丁寧でした。
私が彼女の技術を褒めると、「え〜嬉しい〜♡」と喜んでいたのが可愛かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

セラピストの技術力は、特に密着部分で顕著でした。
前職の経験からか、彼女の寛容度は非常に高く、これは施術の質を高める要素となっていました。
その後、4TBの状態で、鼠蹊部を重点的に攻められ、この時点で私の興奮は最高潮に達しました。
そして最後には、セラピストの前で座って、CKBやSKBをフェザータッチされ、最後はHJでSKRしました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の立地、セラピストの技術、施術の流れ、特にSKBを中心とした施術の質は、大変満足するものでした。
ただし、その一方で、会話の量が多い点は、いくらか疲れを感じました。
また、衣装チェンジのオプションは、個人的には必要なかったと感じました。
それらを踏まえても、再訪の可能性は高いと感じています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami