2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【恵比寿メンズエステ体験談】ロリ美少女と生まれたままの姿でエチエチマッサージ

【恵比寿メンズエステ体験談】ロリ美少女と生まれたままの姿でエチエチマッサージ

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おしゃべり大好きな甘えん坊

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のぴんふさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

セラピストの年齢
20代半ばのセラピストが多い

ルーム
恵比寿 新宿 代々木 新大久保
と複数あります。

オプション
楽 5,000円  トップレス
極 7,000円  オールヌード

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付
電話、担当は男性 丁寧な口調でオプション等質問にもちゃんと答えてくれる。
ルーム確定後、SMSでやり取り。

今回のルームは恵比寿
駅から5分ほど
初めての人は迷うかもしれない。
内装は綺麗で広め
シャワールームも清潔でした

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 19,000円→オープン割17,000円
100分 23,000円→オープン割21,000円
ネット指名 無料
本指名 1,000円
延長20分 5,000円
オプション
A 5,000円
B 7,000円

今回選択したコースは、100分で
オプション極を入れました。
裏オプはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真は顔をスタンプで見えないようにしてあるので、パネマジとかそういうのはありませんでした。
可愛いらしい妹系で甘えん坊な感じの女の子です。
靴を脱いだら、すぐに手を握ってきます。
ハグしたり顔をすごく近くに近づけてきたりします。
速攻でドキドキしちゃって、FBKしちゃいました。 
それがバレたみたいで、ちょんちょんと軽く触れてきていやらしくニコって微笑んできます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分28,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ソファで背後から指圧→マット うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足→4TB→仰向けオイル

指圧の強さは弱いです。もう少し強くとリクエストするとちゃんとやってれます。
ソファでの背後からのマッサージはぎゅーってハグを何回もしてくれて密着してくれます。
マットでの施術も常に密着してくれます。もちもちの柔らかい肌が気持ちよく、心地いいです。
オイルマッサージでも常にSKBを狙ってモミモミしてくれました。

足のオイルマッサージからSKBはグイグイ大胆にマッサージしてくれます。
最初はさわさわ、焦らすようにしてきます。次第に握ったりしてきます。
カエル足終わるまではパンツの中には手をいれてきません。
4TBになると、紙パンツを取られちゃいます。
ここからは本領発揮で、直接竿をにぎにぎ、強弱つけてものすごく気持ちよくしてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

KS tmn 92 はできました
F tkk もしてくれます。
マットの横にGが置いてあったので
交渉すれば最後までできると思いますが、
私はあからさまにGが置いてあるのを見えてしまって、
なんだか萎えちゃったので。お口でSKRさせてもらえました。
長割はだいぶ寛容で、ほとんどなんでも受け入れてくれます。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスで好みは分かれるとおもいますが、私は再訪はないかなと、、
エステマッサージよりSKR優先で気持ちよくなりたい人にはおすすめです。
OPIは手のひらサイズの小ぶりなので巨乳好きにはおすすめできません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami