2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【広島メンズエステ体験談】超絶テクニシャン!!あっちもこっちも昇天しまくり!

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】超絶テクニシャン!!あっちもこっちも昇天しまくり!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:とても明るく気さくな方です。誰もが笑顔になれます。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のエアリズム紙パンさんの広島でのメンズエステ体験です!

20代前半〜30代前半まで多くのセラピストが在籍。
基本10人以上が出勤しており、人を選ばなければ即予約も可能。
中には専属マッサージ講師も出勤しており、エステへの力の入れようが伺える。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

某エステサイトにて検索し予約。
問い合わせから案内まではスムーズで、オプションの案内もありました。
広島市内の歓楽街外れのマンションの一室で、車で行く場合も近隣にコインパーキングも数多くあるので、
イベント等がなければ基本的に駐車はできます。
部屋も綺麗にされており清潔感もあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース
80分12,000円
100分16,000円
120分18,000円
150分22,000円
180分26,000円

ネット予約限定コース
85分10,000円
105分14,000円
125分16,000円
155分20,000円
185分24,000円

Aコース
80分15,000円
100分19,000円
120分21,000円
150分25,000円
180分29,000円

コスプレ①0円
コスプレ②1,000円
コスプレ③2,000円
コスプレ④(MB)3,000円
延長30分6,000円
延長60分12,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一瞬ギャルに見えましたが、よく見るとスレンダーなスタイル抜群の落ち着いた大人の女性でした。
見た目に反してとても接客態度は良く、初対面でも明るく接してくれる気持ちの良い方です。
オプションの説明等も細かく説明があり、コスプレの紹介もしてくれます。
10年近くエステ店で勤務されていたとの事なので、期待が膨らみます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→膝枕背面オイル→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

元々エステティシャンとして10年の経験を積まれているとの事で、指圧やリンパマッサージは圧巻です。
疲れている箇所を集中的に見事なテクニックです。
このマッサージを受けにくるだけでも十分と思える内容でした!

また施術中の会話も楽しく、コミュニケーションがしっかり取れる方なので会話でも癒されます。
リピーターの皆さんはいじめられに来るんですというひと言にM心をくすぐられました。笑

ここまで圧巻のテクニックで前進をほぐしてもらいましたが、オイルマッサージから様子が少し変わります。
うつ伏せでのオイルが始まり足から上半身へ移行するタイミングでなんと膝枕へ切り替わり!!
ここでオプションのMBにしなかったことを大変後悔しました。。
秘部へ顔をうずめながらされる背面マッサは何とも言えません。。

SKBのテクには自信が無いので、、という言葉を漏らしていましたがとんでも無く裏切られます(良い意味で)
4TBに入った瞬間からどこから手が入ってきているのかわからなくなる程ダイナミックに、
時にはくすぐるような強弱をつけて責めてきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けに入り、まずはデコルテへ。
ここでOPIのスタンプを唐突にくらいます。
しっかりとしたOPIの温かみを感じながらTKBに当たったり当たらなかったり。。
そこからSKBへ移りこれまた魔法の様な手捌きで。。。

当たるか当たらないかのKWKW、これぞメンエスの真骨頂と言うべき素晴らしいテクニック。
ここまで来てオイタもせず大人しくしていると、「これをするとみんなダメになるんです♡」とひと言。
何をされるのかと思いきや、馬乗りになり両耳をペロペロ。。
もうたまりませんのひと言に尽きます。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

エステティシャンとしての経験豊富なのでマッサージの質は間違いなくNo.1ではないでしょうか。
ホスピタリティもある中に時折出てくるERとサービスがたまりません!!
TKKやオイタは許してくれない為、健全なメンエスを体験したい方には自信を持っておススメできるセラピストさんです。
しかし行儀よくしていると、思わぬサプライズもありましたので、
リピーターさんがこぞって通うわけだと納得させられました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami