2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【代々木メンズエステ体験談】大きなバストがぶら下がる!?衣装の上からでも感じれる重量感!

代々木メンズエステ体験談

【代々木メンズエステ体験談】大きなバストがぶら下がる!?衣装の上からでも感じれる重量感!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:近所のお姉様感

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のとんとんさんの代々木でのメンズエステ体験です!

都内の代々木駅近くに位置しています。
電車から降りてからは徒歩で5分から8分程度かかり、一見すると少々わかりづらい場所にあると言えます。
ただし、こういった控えめな場所が、一種の隠れ家的な雰囲気を作り出しています。
そのため、プライバシーを重視する方にとっては特におすすめしたいスポットとなっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁寧で、しっかりとサポートしてくれました。
また、部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気の中で施術を受けられます。
部屋に案内されるまでの間も、無駄な時間を過ごすことなくスムーズに進行しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90min … 10,000yen
120min … 14,000yen
150min … 18,000yen
180min … 22,000yen
延長30min … 5,000yen
リンパ集中ケア … 2,000yen

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

むっちりとしたボディラインと大きなバストが印象的。
色気は少々欠ける部分もあるが、その分親しみやすい雰囲気を持っています。
最初の印象としては、HP上の写真とは少し違うものの、それでもその可愛らしさに魅了されること間違いなし。
また、その胸元の広がりは期待通りで、目の前に広がる景色に心からの満足感を得ました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ・軽い長割→FIN

まずシャワーを浴びてから、紙パンツを履いてうつ伏せになるところから始まります。
また、指圧からオイルを使ったマッサージへと移行し、下半身に手が近づくにつれて、どんどん色気も増します。
セラピストのマッサージは一見普通のように見えるが、それなりに深い部分までしっかりと揉みほぐしてくれます。
途中で4TBになると、セラピストの大きな胸が背中に触れ、その感触は心地よさと興奮を同時に引き立てます。

そして仰向けになると、目の前に大きなバストがぶら下がる絶景が広がります。
ただし、長割はあまり反応が良くないので、あくまで絶景を楽しむべき時間だ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKBへのアプローチは少なめで、下への長割も厳しいです。
しかし、その代わりに、ソフトなHJはしてくれました。
また、最終的なFINに関しては、衣服の上からなら触れることが許されました。
粘ってよかった!

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

落ち着いた雰囲気の中で、可愛らしいセラピストから質の高い施術を受けられるという点で高い評価を得ています。
特に、その価格の割には施術の内容が非常に充実しており、
セラピストの大きなバストを眺めるだけでも十分な価値があります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami