2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1

【名古屋メンズエステ体験談】巨NEWな上にスタイル抜群!セラピスト選びに成功でした!

【名古屋メンズエステ体験談】巨NEWな上にスタイル抜群!セラピスト選びに成功でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛らしい・親切

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のwankoroさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

この店舗はスレンダーなセラピストが多いのが魅力のようです。
細いのに胸は大きく、良い印象を受けることができます。
また、駅から徒歩圏内とアクセスしやすいので助かります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でした。
案内されたのは普通のマンションの一室でした。
部屋は清潔感があったので良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  13,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
120分 24,000円
延長30分  6,000円
指名  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーな体型で胸は大きいです。
顔はキレイな印象がありました。
年齢は公式サイトの情報通りか、少し上だと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はうつぶせから始まり、4TB、カエル足、あお向けという流れでした。
たまに触れてくるOPIで何度も興奮してしまいました。
密着が何度かあり、OPIが当たってくるたびに興奮してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

彼女はスレンダーな体型なためか、密着してもあまり興奮することはありませんでした。
長割をしてみたところ甘い声が漏れていたため、寛容度は高いかと思います。
最後にはHJでFINまで行うことができました。
【名古屋・名駅・納屋橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストさんのスタイルはスレンダーな方でしたが、好みもあるかと思いますので、これについては個人の判断に委ねられます。
お店自体は何度も利用したいと思うほど満足できるものでしたが、同じセラピストさんに再訪するかというとしないと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami