2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【上野メンズエステ体験談】OPIは最高!!見ているだけで大興奮でしたw

【上野メンズエステ体験談】OPIは最高!!見ているだけで大興奮でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・穏やか

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のtagulyさんの上野でのメンズエステ体験です!

お洒落な雰囲気のお店でした。
駅から歩いてすぐなので迷うことはないかと思います。
ルックスで言うと綺麗なセラピストさんが多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応が良かった印象があります。
また、部屋への案内もわかりやすかったです。
内装はシンプルで落ちつう雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
90分 13,000円
120分 16,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔と身体は写真よりも細めに見えましたが、実際は程よい肉付きで私的にはとてもタイプでした。
OPIはちょうど良いサイズ感でした。
対面のとき、笑顔がとてもかわいらしかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

真っ白のTシャツ1枚で出迎えてくれて、下はパンティのみでしたが、その姿がとても魅力的でした。
施術はまずうつ伏せから始まりました。
足と背中のマッサージ後、オイルを使って施術してくれました。
カエル足では、密着する姿勢がとても気持ちよかったです。
そして4TBへ。
背中までオイルをかけられて、心地良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足の段階でもSKBが刺激されましたが、4TBでもありました。
背中までオイルをかけられ、小さい身体に覆われるように施術され、とても満足しました。
仰向けになると、全身にオイルをかけられ、足から胸まで大胆にマッサージしてくれました。
この時、局部にもかすめてくれ、気持ちよさはほぼマックス状態でした。
次に横に添い寝の姿勢で足を挟みながら全身マッサージが行われ、胸の長割も要求すると受け入れてくれました。
もちもちの胸を堪能しながら最後はSKRさせてもらいました。
【上野】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術内容はもちろんのこと、彼女は話すのが好きで、様々な話をしてくれました。
そのおかげでとても楽しいひと時を過ごすことができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami