2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新大阪メンズエステ体験談】柔らか手足を使った濃厚施術!堪えるのに精一杯でしたw

新大阪メンズエステ体験談

【新大阪メンズエステ体験談】柔らか手足を使った濃厚施術!堪えるのに精一杯でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:静かで一生懸命

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の焼きそば大好きさんの新大阪でのメンズエステ体験です!

30代〜50代の方が大半の大人なメンズエステです。
熟女好きだったり、落ち着いた時間を楽しみたい方にはもってこいだと思います。
ミセス好きは一度行くべきです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応も迅速で非常に好感を持てました。
LINEまたは電話での予約が可能です。
天六・新大阪・十三にルームを構えています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

【基本料金】
70分12,000円
90分14,000円
120分16,000円
150分21,000円
180分26,000円

延長30分6,000円
指名料1,000円

【出張料金】
70分14,000円
90分16,000円
120分18,000円
150分23,000円
180分28,000円

延長30分6,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルは全体を通して普通目でカッツ数もC〜Dくらいかなという印象を受けました。
雰囲気としては綺麗系と少し美形と言ったところでしょうか。
可もなく不可もない普通の30代のお姉さんという印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→カエル足→4TB→SKB→TKK→HF

うつ伏せから入ります。
足から肩にかけて下から上へと施術を進めてくれました。
あまり、喋らないようでマッサージに集中しているんだなと感じます。

ただ、これだけは言わせてください。
マッサージは本当に上手い!
めちゃくちゃ気持ちいいんです!
4TB時もたまにかすったりとラッキーERもあります!

お話ししながら施術を受けたい方には不向きかもしれませんが、
マッサージ重視の方は必ず行ってみてほしいです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージ上手かったので、ERの方はそれほどないのかなと勝手に思っていたのは間違いでした。
仰向けになると胸のマッサージと偽り、CKBを刺激してきますし、
それで大きくなったTNTNをしれーっとにぎってきて…

あとは言わずもがなですw
オイルを絡めたぬるぬるとした手で絶妙なストローク…!
こんなの我慢できるはずがありませんw
ものの数分で即FINという結果になってしまいましたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直こんなにERいのかという驚きもありました。
マッサージ技術もあり、ER技術も豊富で我慢するので精一杯なほど上手でした!
これは再訪確定ですね!

ルックスも決してマイナスではないので、
さほどルックスも気にしない、
マッサージやER目的で訪問したい!
という方は一度訪問することをお勧めします。

自分自身もすっかりと虜になってしまいましたw
個人的にメンエス歴のなかでも上位に組み込む程でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami