2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【呉メンエス体験談】容赦ないTKK!4TBでのANRとTNTNの同時攻めにM男悶絶w

広島・呉,過激系可愛い系,妹系,S
広島・呉メンエス体験談

【呉メンエス体験談】容赦ないTKK!4TBでのANRとTNTNの同時攻めにM男悶絶w(覆面調査員とある美容師さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:丁寧、Sっ気あり

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:95点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のとある美容師さんの呉でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

小さなお身体全身を使って行う施術は正にプロ級!
可愛い見た目に反して行われる怒涛のドSスタイルのギャップに萌え萌えキュン!
とんでもどエロ施術にどんなSの方でもM資質に変えさせられてしまうのではないでしょうか!?

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

通常のお部屋でしたが、比較的広めのお部屋で開放感がありました。
圧迫感がなくマッサージに100%集中して楽しむことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円、120分 16,000円、150分 19,000円、180分 24,000円

オプションは特に提示されませんでしたが、
セラピストさんによっては提示していただけることもあるようなので、 訪れてみてのお楽しみです!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お部屋に入った瞬間即座に当たりだと確信しましたw
男なら誰でも可愛がりたくなる、そんなセラピストさんです。
ベージュの胸元の空いたお洋服にドキドキ。

目線は胸元に釘付け!
小さいのに立派に膨らむ胸元をを拝見しながらこれからあんなことやこんなことを…!
期待は膨らむばかりです!

お声も見た目に劣らずエロいお声をされていて、息子は即反応。
今か今かとスタンバイOK! イマドキ女子とはこのことか!と言った印象で、
嫌いな人はいないだろうと思います!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→腰→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

施術内容は一言で言うと激しめですww
私は恥ずかしながらドがつくMなので、最高の一言。
始めのうつ伏せの状態からも密着度MAXで、 入室時からややBKのTNTNは、
スタートからFBKへフォルムチェンジ!
小柄な体が私の身体と密着し、OPIの摩擦を感じちゃう!

耳元での囁きがFBK状態のTNTNに拍車をかけてきます。
カエルのSKBの施術でさらにヒートアップ!
もろTNTNいっちゃってるやん!と思いながらもドMな私は広ーいお部屋で悶絶絶叫!
完全に身を任せているような状態で、天にも昇る気分!
4TBでも激しさは変わらず、ANRとTNTNの同時責め!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

笑いかけながらされるTKKはドMの本望!
いつBHTしてもおかしくない状況にも関わらず、お姉さんは全く手を抜きませんww
流石の私もそんなに責めるかとびっくりするも内心ニヤニヤwww
最後はそのままSKR。
別れ際、絶対また来ますというと、満面の笑顔でありがとうとバイバイしてくれました。
近々また訪れたい、、!

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami