2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【横浜メンエス体験談】横浜にいた小柄セラピストが濃厚なマーメイドをしてくれました!

横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】横浜にいた小柄セラピストが濃厚なマーメイドをしてくれました!(覆面調査員HTSさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人見知りだが、慣れると良くしゃべる

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のHTSさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代がほとんどだと思います。
巨NEWの方が多いので、一度HPで確認してみるといいと思います!
今回のセラピストですが、写真の信用度に関しては、少し加工強めかなという印象でした。
ですが、可愛いことに変わりはありません!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応も問題なく、順調に進んでいきました。
他にも店舗があるそうですが、今回行ったお店は上大岡駅からさほど遠くないところにありました。
ルームの内装は特筆することもなく、普通に綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円、120分21,000円、150分26,000円というコース料金となっています。
90分コースはストレッチから始まるようで、序盤からリラックスできます。

120分コースでは、ストレッチもありませすが、、、その前にお楽しみがあるようで!
こちらは、訪問してからのお楽しみとのことです。

150分コースでは、セラピストによる濃厚なオリジナル施術を入念にしてくれるようです!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

どちらかというと小柄な女性で、小動物系になるのかなと思います。
とてもかわいらしい方で、見てるだけで癒されますwお胸に関しても小さいわけではありませんが、
このお店の中では小さい方なのかなと思います。
お胸はハリがあり、美NEWと言っても過言有りません。

施術内容

施術コース:120分26,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK

HPにもあったように、セラピストによる濃厚な施術をしてくれました!
最初から密着度は高かったのですが、なんといっても後半のマーメイドがとにかくすごい!

その時、結構ぬるぬるとしたオイルを使われて、興奮がおさまりませんでしたw
SKBや4TB時にもKWKWまで施術をしてくれたのですが、
仰向け時にふとももあたりでTNTNを撫でるようにあててきます。
これは、気持ち良すぎましたねww

TKK・HBについて

TKKといっていいのか微妙なラインですが、
TNTNへのアプローチ時に手つきがあまりにもいやらしくて、、、

そこまで、僕も強い方ではなかったので、思わずBHTしちゃいましたw
セラピストさんは少しびっくりしていたので、申し訳ないですw

このお店は、結構密着の高い濃厚な施術をしてくれるので、
心身ともに癒されたいときにオススメできるようなお店となっているでしょう!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami