2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】爆NEWという絶景が目の前に!優しく愛息子を愛でてくれましたよ!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】爆NEWという絶景が目の前に!優しく愛息子を愛でてくれましたよ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の下僕ラメーンさんの博多でのメンズエステ体験です!

多種多様なセラピストの魅力を感じることができる場所でした。
店内は清潔で快適な雰囲気で、細部まで気を配った素晴らしいサービスが提供されます。
特に注目すべき点は、セラピストとのコミュニケーションと施術中のエロスの混在です。
衣装オプションなど、個々のセラピストが提供するオプションも見逃せません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、初めての訪問でも不安を感じることはありませんでした。
待ち合わせ場所から案内され、店内は落ち着いた雰囲気で、しっかりとプライバシーが保たれていました。
部屋自体も清潔感があり、適度な照明と柔らかなベッドがリラックスできる空間を作り出していました。
壁面には程よい装飾があり、落ち着いた雰囲気となっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
90分 12,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円
210分 32,000円
240分 37,000円
リピート指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストとの対面時には、一瞬でその女性の魅力に引き込まれました。
写真通りの豊満な体型と、爽やかな笑顔が印象的でした。
彼女の体型はむっちりとしたもので、特にバストが目立っていました。

その眩いばかりの爆乳は、一瞬で私の心を掴みました。
また、彼女の顔立ちは素朴で、とても魅力的でした。
その笑顔と声は、彼女が30代前半だと知らせてくれましたが、その若々しさとエネルギーには驚きました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ→FIN

まずうつ伏せの状態から始まり、足のもみほぐしから始まりました。
そのテクニックは確かなもので、全身を丁寧に施術は始まりから終わりまで、満足度の高いものでした。
始まりは私がうつ伏せになることからスタートしました。

まずはセラピストが丁寧に足のもみほぐしを始めます。
この部分では、技術力が如実に感じられ、ストレスを感じていた部位がすっと軽くなりました。
その後、オイルを使用して施術が進みます。
足から腰、背中と移動していき、施術の流れは非常にスムーズで、私の身体が喜ぶこと間違いなしでした。

背中までのマッサージはしっかりとした力加減で、コリを解すとともに深いリラクゼーションを与えてくれました。
メンズエステを訪れる主な目的がER要素である私でも、ここまでのマッサージの質の高さには感銘を受けました。

次に、私が仰向けになり、セラピストが腰から背中、そして脚へとマッサージを進めていきました。
ここでの快感は言葉にできないほどで、セラピストの手技の巧みさに再び感動しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

このエステ店の特徴の一つが、とても豊富でバラエティに富んだオプションメニューです。
私はセラピストによる手技に期待を寄せていたため、
その期待を遥かに超えるプレイが繰り広げられた時、それは本当に興奮の一言でした。

まず、施術の途中で彼女が添い寝を始め、同時にその爆NEWが目の前に!
それだけで我慢するのが困難なほどの刺激でした。
そして、彼女が私の下半身を丁寧に愛撫し始め、その瞬間、私の心臓は高鳴りを覚えました。

この部分はセラピストのテクニックとセンスが生きる場面で、
彼女の繊細な手つきと豊かな経験が見事に融合していました。

彼女は最後までテクニックを繰り出し、私を完全に満足させました。
その優れた手技と心地良いリズムにより、私は全く新しい感覚を体験することができました。
その圧倒的な快感は最高のFINを迎えるにふさわしく、
その全てが終わった後には、深い満足感と安堵感が私を包み込みました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術が終わった後も、店員の対応は丁寧で心地良かったです。
終了後、私は少し時間をかけて部屋を出ましたが、その間にもスタッフは静かに待っていてくれました。
部屋を出ると、スタッフが暖かいお茶を用意してくれ、それを飲みながら少し休むことができました。

その後、受付に戻り、料金を清算しましたが、その全てがスムーズでストレスフリーでした。
また、帰り際にはセラピストが礼を言ってくれ、それがとても印象的でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami