2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【柏メンズエステ体験談】このオプションで昇天!ぴちぴち10代のSMTが思ったより過激でした!

過激系,可愛い系,妹系,10代
柏メンズエステ体験談

【柏メンズエステ体験談】このオプションで昇天!ぴちぴち10代のSMTが思ったより過激でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可愛すぎるw

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のとらじさんの柏でのメンズエステ体験です!

提供する「とあるオプション」はお値段も手頃で、体験した価値が十分にありました。
それに加えて、この店舗は施術者がとても従順で、お客様のリクエストに基本的には何でも応えてくれます。
その臨機応変さが、このお店の大きな魅力です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、ルームまでの案内もスムーズでした。
ルーム自体は清潔感があり、リラックスできる雰囲気でした。
部屋の内装も落ち着いた色調で、セラピストとの時間をより一層楽しむことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円→割引16,000円
100分22,000円→割引20,000円
120分26,000円→割引24,000円

指名料1,000円
30分6,000円
入会金2,000円→割引0円

オプション
A 4,000円
B 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

彼女のルックスは、公式写真とは一部違っていましたが、それが彼女の個性と考えれば別に問題ありません。
また、彼女の美しい肌は、彼女が自身を表現する一部と感じました。
彼女が話すたびに、私は彼女の魅力に引き込まれていきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SMT→SKR

まず始めにシャワーから始まりました。
その後、彼女はうつ伏せから足のオイルマッサージを開始しました。
指圧はそこそこに入っており、とてもリラックス効果がありました。
ただ、施術の流れ自体は彼女があまり把握していなかったので、進行は私が促していきましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には、それなりの施術で、私は完全にSKRすることができました。
特に、彼女が用意した「Bオプション」は一見の価値ありで、
彼女の全身が密着し、その後の粘膜への接触まで、とても興奮するものでした。

最後は彼女の素晴らしいSMTにより、私は大いに発射することができました。
彼女の施術は、まさにSKRの結果をもたらすもので、私の全ての期待を超えるものでした。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

彼女が持つ、自身を全うする姿勢と、施術に対する熱意は一部では欠けていたかもしれませんが、
それが逆に新鮮であり、また彼女が従順で何でも聞いてくれるという部分が、私にとっては大きな魅力でした。
それは、新人風●嬢にやり方を教えているような感じで、とても新鮮で興奮するものでした。
再訪は迷いますが、一度は訪れてみる価値は十分にあると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami