2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【水前寺メンズエステ体験談】SKB焦らし…紙パンツずらし…そして最後には…

水前寺メンズエステ体験談

【水前寺メンズエステ体験談】SKB焦らし…紙パンツずらし…そして最後には…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るくて可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住の冬馬さんの水前寺でのメンズエステ体験です!

セラピストの明るい笑顔と、気遣い溢れる接客が、
訪れる全ての人々を包み込んでくれます。
多彩なオプションメニューが揃っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めての来店でも、スタッフの方々が丁寧に対応してくれるため、安心して利用できました。
店舗の場所は、近くの大通りから少し入ったところにあり、プライバシーがしっかり保たれていると感じました。
また、清潔感があり、気持ち良く施術を受けられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min〔背面のみ〕 9,000円
70min 10,000円
90min 12,000円
120min 16,000円
150min 20,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ちょっと肉付きのある女性でした。
細身の女性が好みの方には微妙な印象かもしれませんが、彼女の笑顔と人懐っこさには心が暖かくなります。
胸はD〜Eカップくらいで、そのボリューム感も一見の価値ありです。
顔立ちはイマドキの女性で、ギャルとは違いますが、とても話好きで親しみやすい雰囲気を持っています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→背中→腕→カエル足→4TB→仰向け→交渉→HJ

まず私がうつ伏せになるところから始まります。
最初は足から施術が始まります。
そして、その後に背中と腕へと移ります。
足や背中、腕へのマッサージが終わった後には、4TBの姿勢になります。
その間にも、セラピストは私にいろいろと話しかけてくれました。

4TBになると、施術はより刺激的なものに変わり、衣装チェンジの効果も相まって、お胸の魅力が際立ちました。
この流れが非常に楽しく、心地よい時間を過ごすことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その後は、仰向けになり、基本的にSKB中心にマッサージされました。
最後には、穏やかな手つきで私を癒してくれました。
値段交渉がありましたが、なんとか交渉して今回は無料でできました。
本来は課金必須だと思うので、多めに持っていくことをオススメします。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

可愛らしさと人懐っこさを兼ね備えており、またマッサージの技術も確かなものがありました。
その上で、オプションの衣装チェンジはその魅力を一層引き立て、最終的には興奮度を最高潮に引き上げました。
施術の流れも滞りなく進み、会話も楽しく、快適な時間を過ごすことができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami