2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】爆NEW美女の授NEWプレイはヤバすぎるだろ!長割の方はというものの…

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】爆NEW美女の授NEWプレイはヤバすぎるだろ!長割の方はというものの…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:愛嬌があって微笑ましい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のたろたろーさんの大宮でのメンズエステ体験です!

メンズエステの中でも特に注目すべき要素が多いところでした。
まず一つには、出勤数が少ない中でも確実に予約を取るためのサービスが充実していること。
Twitterを活用してセラピストの出勤情報をリアルタイムに確認でき、
DMを送ることで予定を合わせてもらえるという便利なシステムが整っていました。

そして、なんと言ってもこの店の売りはセラピストのスキルの高さです。
普段からマッサージのお仕事も別でされているというから驚きです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店への入り口は四条大宮のマンションで、内装は落ち着いた雰囲気がありました。
部屋への案内、シャワールームへのご案内、お会計等、全ての対応が丁寧で、
こちらも安心して施術を受けることができました。
また、シャワーを浴びてから紙パンツを履くかどうかを
自分で選ぶことができるところも気を使っているなと感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円
150分20,000円
延長30分5,000円
DL0円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めてお目にかかった彼女の印象は、何と言ってもその容姿から感じる違和感でした。
何となくAV●優を彷彿とさせるような容姿をしているが、そんな彼女に色気を感じるというよりも、
ハキハキとした仕事ぶりからプロフェッショナルさを感じることができました。
とてもかわいらしく、背が低い一方で、なんといっても爆NEWが特徴的でした。
これまでにない驚きと期待感が広がりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→軽く長割→仰向け→長割→授NEWHJ

施術はうつ伏せからスタートし、その彼女の技術に感心しました。
身体の深部をほぐすそのマッサージ技術は、まるで組体操をやっているかのような感覚でした。
この後、体位を仰向けに変え、再度マッサージが始まりました。

この時点ではまだ真面目なマッサージの段階で、
しかしその手技の中には彼女の爆NEWの主張も垣間見えて、我々を誘っていました。

次に、頭元に移動され、強烈な主張を持つ彼女の胸が、目の前でゆっくりと揺れ動く瞬間が訪れました。
その大迫力な光景には心から感動しました。
この時、服の上からのお触りが許されていたため、そっと触れてみると、
彼女からは「ダメですよ」と言われましたが、優しい笑みとともに軽く拒否される程度でした。

その後、彼女はSKBへ移動し、その部分を軽く触れてくれました。
この時、彼女は私の横に添い寝し、そのままマッサージが終わったと教えてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

その後、彼女が「疲れてるところはありますか?」と聞きながら、私の体をさわさわと撫でてくれました。
この時、私は彼女の胸を服の上からゆっくりと揉み始めました。
その後、彼女の胸がGカップであることを聞き、その大きさに驚きつつも、服の中に手を入れてみました。

しかし、そこは彼女から拒否されたため、素直に引き下がりました。
その後、彼女は最近流行りの授NEWHJをしてくれて、そのまま私は絶頂を迎えました。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの高い技術と爆NEWの魅力を持つ彼女による施術が魅力的です。
施術内容は非常に充実しており、心地よいマッサージから色気溢れるSKRまで、すべてが完璧でした。

ただ、ERERな雰囲気があったかというとそうでもなく、その点が再訪を考える上でのネックになるかもしれません。
しかし、彼女の対応はとても丁寧で、細やかな心遣いも感じられました。
体やアソコが硬くなった時には、また訪れてみようと思いますw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami