2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【神楽坂メンズエステ体験談】マッサージ中に当たるOPIで集中できず思わず…!

【神楽坂メンズエステ体験談】マッサージ中に当たるOPIで集中できず思わず...!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒やし系、楽しい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のムサシさんの飯田橋・水道橋・市ヶ谷・神楽坂でのメンズエステ体験です!

飯田橋駅近くのマンションには綺麗で可愛らしいセラピストさんが在籍しています。
店舗自体は綺麗で、セラピストの容姿にも満足できるでしょう。
価格も手を出しやすいかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で迅速であり安心感がありました。
部屋はワンルームタイプの綺麗なマンションに案内されました。
部屋の内装は清潔感があり落ち着きました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 15,000円
90分 16,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ぽっちゃりしたセラピストさんと対面しました。
正直、スレンダー好きの私には少し厳しい体型でしたが、顔は小動物系で可愛いく、芸人の餅田こしひかりを細くしたような印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は仰向けから始まり、首や肩、腰のマッサージが丁寧に行われました。
カエル足のポーズや4TBでの施術もあり、体の奥深くまでほぐされる感覚が気持ち良かったです。
マッサージ中に話しかけてくれ、楽しい会話も交えながらリラックスできました。
オイルを使った施術やホットストーンを使った施術もあり、心地よい温かさに包まれました。
マッサージ自体がとても気持ちよかったです。
たまに当たるOPIがジュニアを元気にしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはフェザータッチが始まり、密着しながらマッサージされるので気持ち良さが堪りませんでした。
OPIがポロリしている様子もあり、まさに眼福のひとときでした。
その後はOPIを顔に押し当てながらのマッサージもありました。
最後はオイルマッサージで、ローションでのSKBのマッサージもあり、HJでFINでき、最高でした。

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami