2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【博多メンエス体験談】博多で寛容度高めの大人なお姉さん見つけました!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】博多で寛容度高めの大人なお姉さん見つけました!

ポイント

【容姿】

キレイ系。大人な女性。30代中盤。

【性格】

寛容度高め。落ち着いている。

【施術】

・マッサージ:85点/100点

・鼠径部:80点/100点

寛容度の高い大人なお姉さんに施術してもらうならこのお店!

今回は博多でのメンズエステ体験です。

年齢通り大人で色気のあるセラピストさんでした。
寛容と噂がったので、早速行ってきました!

施術内容

博多

施術コース:90分12,000円+鼠径部オプション1,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→鼠径部→カエル足→仰向け

指圧もちょうどよく、全体的に馬赤ったので気持ち良かったです!
会話に関してもお姉さんが話題を振ってくれたので、楽しく施術の時間を過ごすことができました!

鼠径部

鼠径部・カエル足の施術から玉裏まで程よく責めてくれます!
玉に弱いので、直ぐにフル勃○してしまいましたw

手◯キあり

鼠径部集中オプションを付けていたので、しっかりめに施術してくれました。
手〇キのときもこちらからおさわりしても笑うだけで、
拒否されなかったので、噂通り寛容度高めなのだなと感じました!

年齢的にも結構経験があるのか、すぐにイッちゃいましたww

本◯なし

今回、本○はNGでした。

マッサージも上手く、寛容度が高めなので、
大人な女性が好きな方には、とことんオススメできます!

最後はハグして終わったのですが、
その時に次も来るといったので、近いうちに再訪しますw

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami