2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】メンエスを超えたメンエス!期待値MAX!プロの技に感動!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】メンエスを超えたメンエス!期待値MAX!プロの技に感動!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁寧、ERい、優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のなすなすさんの三宮でのメンズエステ体験です!

三宮唯一の完全ホテル型メンズエステです。
料金はかさんでしまいますが、部屋は綺麗で整っています。

MBが売りの店のため、全員スタイルが良いそうです。
審査も厳しいため、どのセラピストを選んでも後悔はしなさそうです。
そのためか料金は強気な設定です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話かLINEのどちらでもいけますが、予約時間の1時間前や、到着時には電話をしないといけません。
また、事前の問診票も一応あります。
ルームは北野坂のラブホテルでした。
部屋は普通によくあるホテルで、綺麗でした。
お風呂も広かったです。
セラピストが来るまで5分ほど待ちました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分17,600円+オプションのMB4,400円+ホテル代3,000円の合計25,000円でした。
極液という粘度の高いオイルを1,000円プラスでオプションできるそうで、一度使ったら戻れなくなるそうです。

戻れなくなったら困るので今回は使いませんでした。
コスプレとMBの二枚重ねも同じ4,400円ということで、段階を踏んで味わいたい方にはおすすめです。
裏オプはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterでは顔出しされていない方でしたが、写真の想像通り、黒髪ストレートが似合う美人でした。
20代前半ですが、大人びた顔でキレイです。鼻が高くて目が丸くて顔も小さいです。
強いて言えば少し痩せ過ぎかなくらい。

Twitterの写真は無加工ということで、写真通りスタイルが良く、胸はEカップです。
こんなにもMBが似合う人がいるのか…という感動を覚えながら施術へ。
物腰もとても丁寧でホスピタリティを感じます!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(密着)→4TB(密着)→仰向け(密着)→HJ

元々別店でセラピストをしており、歴は2年半ということで、指圧も気持ち良いです!
肩や太ももふくらはぎなど、部位ごとにほぐしてくれます。
その間も話も振ってくれるし、受けごたえもよく、時間があっという間に過ぎていきます。

その時に言われたのが「まだSKBいってないからね。ここからが本番ですよ。たくさん期待してくださいね」
こんなことを言ってくれてもう期待でビンビンです…!

神Pは履かなくてもいいと言われていましたが、最初は履いておきました。
が、オイルをドバドバに塗りたくられてカエル足が始まってからは、
手が確信犯で息子に当たることもあり、我慢ならず脱ぎました。

いきなり息子を直で掴むのではなく、しっかりSKBを焦らすように触ってくれるので、期待度マックスで4TBへ。
4TBは後ろにEカップのOPIが当たりながらの超密着で息子を触られます。
最高の気分で仰向けに突入です!
MBで肌の密着度もすごいことになっています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると、オイルで光輝くMBをようやく直視できます。
もうここからはガッツリHJです。
興奮のままMBの薄く細い生地をずらすとハリもあり形も整った美乳が出てきます。
揉めるだけ揉み、自分のCKBも触られるだけ触られます。
興奮は最高潮のまま、プロの手業で気持ちよくFINです。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

仰向けになった後、PZRはまた次回、下はもう少し段階を踏んで…と言われたので、
再訪すればさらに良いサービスを受けられると思います。
この店のセラピストは基本的に抜きは確実にある、だからこそのホテル型エステなんだと感じました。

ルックスも全員良さそうなので、次は別のセラピストも挑戦してみたいと思います。
値段は高くてもいいから美人なセラピストに最高の施術をしてもらいたいという方におすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami