2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンズエステ体験談】発射を何度も何度も耐え抜いて…TKB責めがERすぎるってw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】発射を何度も何度も耐え抜いて…TKB責めがERすぎるってw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:感じの良い印象。記憶力がいいイメージ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の王将さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

20歳から31歳の女の子たちが在籍しているお店になります。
比較的若い子がメインです。
在籍人数のボリュームも多く、好みのセラピストさんを選ぶのについつい時間がかかってしまいます。
名古屋でかわいい女の子にマッサージしてもらいたいときは行ってみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は鶴舞ルームを案内されて利用しました。
近くにコインパーキングがあるので、車で行っても問題ありません。
特に案内に不備や問題などはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(60分※うつ伏せのみ)12,000分、(90分※両面)14,000円
Bコース(70分)15,000円、(100分)20,000円、(130分)25,000円
Cコース(150分)40,000円、(300分)75,000円
(本指名料)1,000円、(オプション)1,000円〜、(延長)30分/6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けて初対面ですが、Twitterなどにあげている写真のまんまだなと思いました。
寒い日でしたが、室内や浴室を温めておいてくれる気遣いを感じられ好印象でした。
話し方に少し特徴がありますが特に気にはなりませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→カエル足→マーメイド→4TB→仰向け→添い寝→HJ

施術はスタンダードなうつ伏せから始まりました。
開始早々、途中で事故のポロリもあり楽しめました。
カエル足に進んでいくと、割とモロに攻撃されて興奮します。
言葉責めなどもあり期待感が高まります。
4TBはクチコミで色々書かれていて想像できなかったのですがいざ施術されると、
今まで経験したことないくらいのERさで最高でした。
もうここらへんでドキドキと興奮が止まることはありません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

期待の仰向けの姿勢になってからは、添い寝からのTKBとSKBへの集中攻撃がはじまりました。
とにかくTKBの触り方がERいです。
もう我慢できないところまでギリギリで耐え抜いていました。
最後は紙パンツの意味もなくセラピストさんの膝裏でHJされてしっかりとSKRさせていただきました。
なかなかのSっ気のある施術内容に大変満足できました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術内容にはとても満足していて、ぜひリピートしたいセラピストさんです。
金額だけがネックなので高頻度では来れませんが来る価値はあります。
メンエスに男が求めているものを満たしてくれる女の子です。
M男さんにはぜひ経験してもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami