2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【桜川メンエス体験談】桜川にいたメンヘラセラピストとのドキドキ体験談!

難波メンエス体験談

 【桜川メンエス体験談】桜川にいたメンヘラセラピストとのドキドキ体験談!(覆面調査員MKさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:ギャル系 メンヘラ

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のMKさんの中野でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

とにかく、10代、大学生といった若い子が多く、
ギャル系よりもロリ系のお店だと思います。
とはいえ、ギャル系も最近は増えてきているような印象があります。

部屋の装飾品などもフリフリしており、シャンデリアとかもあります!
こんなMB店を探しているなら桜川のここ!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付スタッフは凄く丁寧で嫌悪感は抱きませんでした。
某ショーパブビルの近隣で、部屋は全体的に綺麗でフリフリなカーテンや
シャンデリアといった可愛い系で統一されています。

オプション内容

コース料金

60分11,000円 90分14,000円 120分18,000円 150分23,000円 180分28,000円

メンエスはじめて3.4ヶ月みたいです!
某○発店で勤務していたみたいです!
それ聞いただけで少し期待しちゃいましたw

まだ新人感が抜けてない女の子で玄人には少し物足りないなと感じるかもしれませんが、
メンエス初心者の方にはMB見るだけでもドキドキすること間違いなし!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

接客は凄く丁寧で好印象でした!
オプションなどもしっかり聞いてくれてスムーズに進みます。

愛想も凄く良くて、メンヘラメイクなので、
好き嫌いは分かれそうですが僕は好みのタイプでしたw

ルックスはギャル、地雷系メイク涙袋もしっかりあり、
今時大学生といった感じだと思います!

また、九州の方言も少し入っているので、刺さる方には刺さると思いますw

施術内容

施術コース:120分 衣装チェンジ、デトックス込22000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→指圧肩腰足→オイルふくらはぎ→肩腰→カエル足→四つん這い→あぐら→仰向け→ハンドマッサージ→デコルテ→鼠蹊部しっかりちょい事故あり

熟練さんには少し物足りないと感じる方もいるかもしれません。
まだまだこれからに期待といったかんじでしょうかw

手〇キ・本〇について

某店での勤務経験ありと聞いて期待は膨らんでいましたが
SKRはなしとのこと…
長割は全然嫌がる様子もなく、楽しめたのですが、
tkbにはテーピングガードがされてました!

寛容なのかどうなのかといった感じですwTwitter写真のまぁ魅力的で、かなりそそられると思いますw
Twitterもまだ更新されてない方ですので、これからに期待です!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami