2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺メンズエステ体験談】衝撃的なラスト!KPからはみ出てるよ!?そんなに触っても大丈夫なの?

堺メンズエステ体験談

【堺メンズエステ体験談】衝撃的なラスト!KPからはみ出てるよ!?そんなに触っても大丈夫なの?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おっとりしていて、包容力がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のなるみさんの堺でのメンズエステ体験です!

Webサイトに掲載されている情報を信頼して訪れることができるお店で、施術者の顔写真の一部が公開されています。
その掲載画像からは、和風の美しい雰囲気が漂い、期待を抱かせます。
また、メニューや料金については、
それぞれ明確に表示され、追加料金を心配することなく利用することが可能です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時には、まず飲み物を提供され、一緒に談笑する時間を持つことができます。
これは、利用者が業務的な雰囲気を感じずにリラックスできるよう配慮されています。
部屋の場所や内装については詳細が省かれていますが、
シャワーを浴びて施術を受けることができる設備が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分13,000円
130分17,000円
150分21,000円
180分26,000円

延長30分6,000円
指名料1,000円
交通費2,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーでありながらも女性らしさを保持した体型をしており、その姿からは年齢に合った色気が感じられます。
一部しか公開されていない顔写真を見て訪れた私は、
彼女と対面したときに口コミ通りの和風美人だと感じ、その美しさに心を奪われました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(ドライ)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→SKB→仰向け→OPIスタンプ→CKB→OPI長割→HJ→SKR

まずタオルを被せた上からのドライマッサージからスタートし、
全身がほどよくほぐされた後にオイルマッサージへ移行します。
その際、足の裏から始まりお尻まで順番にほぐされ、
特に強く触れられることなく、その手の触れ方が感じさせるERさが最高でした。

次に4TBになり、ここからはより深いマッサージが始まります。
この時点で、KPからはみ出してしまていましたが、それを気にすることなく、
SKBへの時間をかけたマッサージによって、次第にその快感が増していきました。

そして、その後は背中を中心としたマッサージと、仰向けになった状態での施術が行われます。
この仰向けの状態でも、OPIスタンプやCKBを優しく触れられ、その快感が再び引き立てられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

OPIに手を伸ばした際には、彼女が恥じらいながらも寛大に接してくれ、
その結果として、私の気持ちは最高潮へと達しました。
そして最後は、彼女が私のそばに座り、手でSKRへと導いてくれました。
その時の快感は言葉では表せないほど強く、思わず「ふふっ、いっぱい出たね」と。
母性本能を感じて、たまにはいいなと感じてしまいましたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスだけでなく、マッサージの技術や接客態度も素晴らしく、一緒に過ごすことができて幸せでした。
特に彼女の施術には、ERさと癒しの両方が共存しており、そのバランスが絶妙でした。
また、彼女が寛容な性格であったことも、私が心地よく過ごすことができた大きな要因でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami