2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【岩手メンズエステ体験談】メンズエステで本格マッサージが受けれるお店がありました!ド健全マッサージ店です

岩手メンズエステ体験談

【岩手メンズエステ体験談】メンズエステで本格マッサージが受けれるお店がありました!ド健全マッサージ店です

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真とは異なりました
・ルックス:★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岩手在住の紙パンツは脱ぎたい派さんの岩手でのメンズエステ体験です!

はっきり言ってレベル高いです。
お顔とスタイルもですが、施術レベルが高いので満足度は高いお店だと思います!
界隈ではお顔の偏差値が高いでも有名です。
どの子を選んでもハズレはないと思うので、ぜひ参考にしてみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ビルの中にお店がある少し変わったお店です。
駅から近く簡単な経路だったのですごく通いやすかったです。
予約時にセラピストの方の特徴などを教えてくれるスタッフもいて好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分 ¥19,800
150分 ¥23,980

SKB込みのコースがこの2つしかありません。
安いコースで短い時間ですぐにSKRできるようなものがないと、通いにくくて仕方がありません。

OPも提示されなかったので今思えばあまりそそられないコース内容だったなと思います。
金銭的、時間に余裕のある人だとそんなことは気にはならないとは思うんですがね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢が記載されてなかったので、心配ではいましたが、
いざ会ってみると30代後半から40代前半くらいの熟女が案内をしてくれました。
はっきりいって美人さんではないです。
セラピストの写真が載っていましたが、何年か前の写真なのか分かりませんが、見た目が全然違いました。
太ったんだと思います。
もう少し写真をわかりやすくしてもらいたいですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,800円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→うつ伏せ→4TB→仰向け→シャワー

お店でのルールを説明された後に、シャワーへ促されます。
シャワーから出てくると少し最初より薄着を羽織ったお姉さんが出てきてセクシーな姿に目が釘付けになります。
よくよく見るとグラマーな体型をされてるので、より性的な目で見てしまう羽目になります。

そこからお姉さんのマッサージを受けることになりますが、とても気持ちよくてリラックスできました。
肝心のSKBは全く局部に触ってこないのでガッカリです。
メンズエステならではの楽しみ方を味わいに行ってるのに、何も成果がないとは。
もっと触って欲しいといっても、若干位置が変わるだけでそこまで変化はありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRはなかったです。
後半につれて過激度は少々マシにはなりましたが、SKRがなく、最終的には自家発電にてSKRです。
ただただ悶々とする時間が長かったので、自分でする他に方法がありませんでした。
多分同じ内容だと他の人もそうなるんではないでしょうか。

【岩手】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はなしだと思います。
セラピストの方がまず思ってたのと違ったのと、
そこまでエロいマッサージを受けることができなかったので、不完全燃焼過ぎました。
もう少しサービス内容を改めてくれたら行こうかなっていう感じです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami