2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高松メンズエステ体験談】そう甘くない現実…これを攻略できる猛者調査員求ム!

高松メンズエステ体験談

【高松メンズエステ体験談】そう甘くない現実…これを攻略できる猛者調査員求ム!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:あまり愛想はいい方じゃないが話す内によくなっていく

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のゆゆさんの高松でのメンズエステ体験です!

店舗は県内で複数箇所に部屋があり在籍の女の子も多い、比較的若い子が多くほとんどが20代である。
今回訪れた部屋は築浅でわりとキレイな方てした

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はラインで行い最後の確認は電話→ショートメールという感じでした。
場所はマンション名と地図のURLが送られてくるので迷うことはありません。
部屋は10階程度の築浅マンションで内装や水回りもかなりきれいでした。
女の子がいうには部屋によっては不良があるところもあるとのこと。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金は120分と指名、リンパ集中コースで20,000円でした。
最後に抜きが5,000円でトータル25,000円と割と値段は高いかなぁといった印象でした。
リンパ集中に関してはどの部分がオプションなのかは分かりませんでしたが、
4TBのときなどに玉を触ってくれたりしたのでその辺がそれなのか?という感じで特別感はあまりない感じです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて会った感じは写真ほどではないかな?といったよくあるレベルでした。
あまり愛想はよくなく口数は少なく笑顔もあまりなかったです。
胸も写真だともうちょいあるなと思いました。
料金支払いまでの感じはあくまで事務的な印象が強かったです。
顔は中の上くらいのレベルです。店の写真だと幼そうに見えますが実年齢の23歳よりかは上に見えそうです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつぶせ両足→カエル→背中→肩→4TB→頭の上からデコルテ→跨ってSKB→抜き

指圧マッサージは10分の4くらいのクオリティでした。
個人的には少し痛いくらいの強めが好きなのでもっとゴリゴリして欲しかったです。
オイルの流しもあまり強くなく少し押してるなくらいでした。
たまにある撫でるだけほどのことはないです。
指圧4:撫でる6くらいの割合ですあまりマッサージレベルは期待しない方がよい

カエル足のときはKWもなし
4TBはオプションをつけているからなのか直接TMをときおり撫でるくらいはありました。

最後は仰向けの状態でお尻をこちらに向けお腹の上に乗ってSKBをしてくれますが確信はついてくれません。
あまりKWKWを触ってくれることもなくもどかしい時間が長いです
4TBの時の方が触ってくれてた方

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けのSKBの時に触って欲しいと言ってもまったく触ってくれず、
お金の話をして3,000円ではダメで5,000円ならとのことでした。

しかも先払いを要求され途中でお金を机に置いて初めて触ってくれました。
最後に言われましたが2回目以降は本指名になるので追加はとらないとことでした。
抜きは1回だけで2回目は拒否だったので高いと思います。

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

話すうちにだんだん話す感じもよくなっていく感じだったので攻略が好きな人にはいい?
全体的な金額では最後の追加がなく抜きがあれば適正かなとおもいます。
25,000円はちょっと高いかな・・・
また行こうとは思わず退店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami