2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【川越メンズエステ体験談】可愛らしさとプロの技の融合!足ツボが上手すぎて別の意味でスッキリ!

川越,健全系綺麗系,可愛い系,巨乳
川越メンズエステ体験談

【川越メンズエステ体験談】可愛らしさとプロの技の融合!足ツボが上手すぎて別の意味でスッキリ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:テキパキと動く方。エッチな感じのことは受け流すのが上手い(コース、オプションが良ければ違うのかも)

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:70点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のポンポンさんの川越でのメンズエステ体験です!

このお店の一番の売りは巨NEWのセラピストしかいないことです。全員Fカップ以上!
HPを見る限り25〜30歳くらいの方が多い印象のお店。
今回の記事方も20代前半の雰囲気でした。
また、コースがAコースとBコースとあり、BコースがSKBと肌触れがあるものです。

(※本来、「熊谷」の地域になりますが、地域の設定上「川越」にしております)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話、WEB、LINEの3方法がありました。
電話だと詳しくコースについて説明をしてもらえるそうですが、
自分はWEB予約だったので女の子が説明してくれたのでコース変更しました。
説明はとても丁寧でした。

駅で待機していたのですが、案内メールが個人的にはちょっと遅いと感じましたね。
ルームは駅から徒歩5〜10分ほどのアパートで
中はかなり狭いく、古い部屋で半分をマットが占めていました。
あとは鏡が1つ、机と椅子椅子が1つだけでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(SKB、密着なし)
90分 16,000円、120分 22,000円
150分 28,000円

Bコース(SKB、密着あり)
70分 18,000円、100分 24,000円
両コース共通料金
指名料 1,000円、本指名料 2,000円
延長10分毎 2,000円

オプション
ローション 3,000円、MB 5,000円、胸圧リンパ 3,000円、(全部込み) 9,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

華奢で可愛い女の子でした。
ドアを開けてくれた際は黒髪を下ろしていて色気と可愛さが入り混じっている感じ。
芸能人では桐谷美玲と今田美桜を足した感じのお顔。

体型はモデル級のスレンダーでしたが、その分FカップのOPIがFより大きく見えました。
とにかくMBが映える体で他のお客さんもお願いするのが納得です。
自分も追加して正解でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(SKB・オイル)→シャワー

指圧の強さは痛気持ちいい感じで、指が細いのでピンポイントでツボを押してくれました。
指圧のみのコースもあるため、指圧の腕もそうとう高いようです。
特に背中と腰はかなりほぐれました。
元々姿勢が悪く歪んだまま凝り固まった感じがあったのが可動域が広がるくらいまでほぐれました。
足ツボもとても上手でコリの方はかなりスッキリしました!

SKBはカエル足、4TBの時ともにVラインをガッツリホールドするようにしてくれましたが、
かなり固まっていたので仰向けのときはSKBを圧迫して揉みほぐすようにしてマッサージをしてもらいました。
また、コースが短いのもあり、仰向けではKWKWマッサージはなく、
SKBのほぐしと軽く流す程度になってしまいました。
ロングで入れば変わったかもしれません…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

特にありませんでした。
今回のセラピストは元々無しのようですが、
Bコース100分と(全部込み)で申し込めばもしかしたらいける娘も居るかもしれません。
自分は鏡越しにOPIを見ていましたが、うつ伏せの指圧が長く、
仰向けが数分程度、しかもKWKWマッサージなしの為上手く立ち上がらず断念し、自分からは言いませんでした。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ガッツリ健全店が好きなOPI星人には最高かなと思います。
ロングコースとオプション次第かと思いますが今回はOPIがあまり当てて貰えないのが寂しくなりましたね…
セラピストさんはとても話しやすいいい人でしたが。
OPIは大好きなのでもう一度くらい訪れて
別の女の子でSKRありのセラピストが居るかの確認もしてみたいかなと思いますね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami