2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンエス体験談】梅田にいた色白女子大生とヌルヌル体験談!

健全系,梅田可愛い系,癒やし系,JD
梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】梅田にいた色白女子大生とヌルヌル体験談!(覆面調査員メンエス大臣さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:よく話す。明るい。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:60点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエス大臣さんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は、梅田にあったルームでしたが、
北新地や西天満あたりにもマンションがあるようです。
HP見る限りは若めな方とTwitterに載せてる写真はOPIを強調してる子が多いなという印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

表参道駅から徒歩5分くらいです。
受付は今回はTwitterから連絡したのですが、SMSは日が近くならないと送られてこず、
カードもWEBではOKと書かれてましたが実際はまだ未対応でした。

当日LINEやSMS送付してもなかなか返信は遅めでした。
部屋の雰囲気は白を基調とした綺麗目でしたが、ところどころホコリが気になりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回はスペシャルコースで、通常よりオイルが5倍というコースでお願いしたため、
90分18,000円と少し高めでした!

特別お店から違いの説明はなかったです。
特にの他当日請求されることはありませんでした。

おそらくスペシャルコースだと衣装チェンジは無料で付いてくるようです!
3着あり、どれもかなりスケスケな衣装で迷いました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスはTwitterの写真通りで色白で綺麗でした。
ただ思ったほど巨NEWではなかったです。
写真時は寄せてたのかなと思うほど違いました。

出迎え時は明るく出迎えてくれてお茶を出すスピードやシャワーの準備は
非常に早く対応が良いなという感じでした。

ただ少し天然で若干会話が噛み合わない部分もあるなという印象です。
また衣装チェンジもどれがいいか悩んでると色々と提案してくれたり
一緒に選んでくれたのでそういう時間もカップルみたいで楽しかったです!

施術内容

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡座(後ろからデコルテまわり)→胡座(前から膝から股間あたりにかけて)→うつ伏せ→肩〜足先→オイル→足→背中→カエル足→仰向け→足〜デコルテ

KWKWは来てくれますがもう少し来てほしいなという感じを覚えました。
竿には当たらずちょっとドキドキは足りないかなという印象でした。
1つ1つの動作が長く特に最初のオイル前の指圧がかなり長かったのは非常に残念です。

少し肌を触ろうと太ももから膝を触りましたが、ソワソワすると断られてしまいました。
一応OPIにも手を出そうとしましたが体勢を変えられてしまいました。

最後は足の間に入りSKBあたりをずっとさすられて時間が過ぎていくというような形でした。
1つ1つの部分が長いのも少し残念でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

HRやHFはなさそうです。
長割も基本NGなため流れて持っていくのも難しそうです。

試しに直接触ってほしいと伝えましたが、頑なに拒否され怒りそうな雰囲気のため、
なかなかマッサージ以外のサービスを求めるとなると難しいかなという感じがしました。

一応それ以外にもCKBを触ってほしいや脱いでほしいというあらゆる要望も試しましたがダメでした。
追加OPは相談していないためそれ以上は分かりません。
もしかすると人や年齢や見た目が変われば可能性があるかもですが私は少なからずありませんでした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami