2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【宮城メンズエステ体験談】提案されてできる流れかと思いきや…再訪めちゃくちゃ悩ましい…

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】提案されてできる流れかと思いきや…再訪めちゃくちゃ悩ましい…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真なし
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:話していて楽しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住の北山さんの宮城でのメンズエステ体験です!

その外観からは想像もつかないほどの魅力を秘めています。
古びた建物の中には、豊かな時間が約束されています。
電話対応の礼儀正しさも特筆すべき点で、この店舗のお客様への丁寧な心遣いが感じられました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗へのアクセスは少し大変かもしれません。
エレベーターから少し歩く必要があり、建物自体も古いです。
しかし、部屋自体は清潔感があり、雰囲気がとても良いです。
内装については、あまり新しいとは言えませんが、それがまたこの店舗の魅力を引き立てています。
施術を行うための空間は広く、足元もしっかりと確保されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分16,500円
150分19,500円
180分23,000円
210分26,500円
240分30,000円
270分33,000円
300分36,500円

延長10分2,000円
指名1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーとは言えませんが、決してぽちゃっともしていない、
いわゆる普通体型です。
マスクをしていたので、全体は分かりませんが、可愛らしい雰囲気で、
綺麗系なお姉さんという印象を持ちました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→パウダー→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKR

まず最初に、パウダーを用いたソワソワとした感じの施術が始まります。
次にオイルを使って、しっかりとした揉みほぐしを体験します。
力強い手技で全身を揉みほぐし、心地良い疲労感を感じます。

その後、カエル足になり、施術は次の段階に移ります。
絶妙なタッチで、施術が行われます。
これがとても好きです、それは体が反応し、対話を始める瞬間です。
4TBも絶妙で、非常に快感です。
最後に仰向けになり、深いアレが訪れます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後に「どうされたいですか?」と尋ねられ、私は返事として「お願いします!」と言いました。
しかし、最後の寛容はそんなにありませんでした。
それでも、確かな快感と満足感が得られたので、それはそれでよかったのかなと思います。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店は筋肉質でスポーツ好きなセラピストから優しく揉みほぐされる体験と、
眼差しを魅了する笑顔と心地よいマッサージを提供するセラピストとの時間を楽しむことができました。
施設自体はやや古いですが、それがこのお店の魅力と落ち着きを提供しています。
電話での接客から、心地よい施術まで、店舗全体のサービスは非常に満足できるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami