2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福井メンズエステ体験談】スタイル抜群の人気セラピスト!施術メインで行くと十分に楽しめそう…

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】スタイル抜群の人気セラピスト!施術メインで行くと十分に楽しめそう…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のわんこさんの福井でのメンズエステ体験です!

印象としては県外からの出稼ぎセラピストが多いなお店。
接客を受けた中では県内セラピストよりも県外セラピストのほうが好印象。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルーム場所は何ヵ所かありマンションタイプか一軒家タイプがあります。
ただし移動手段が基本的に県内客向けなので最寄りの交通機関からはアクセスしにくいです。
これは福井県内すべてのメンズエステに言えることではあります。

所属セラピストも多いため三ケ所ぐらいルームがあった気がします。
どのルームも普通以上のキレイさになっているので問題ないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分12,000円
90分16,500円
120分21,500円
150分27,500円

上記のコース料金は税込です。
延長6,000円
指名料1,000円

この店は女の子ごとの個人オプションが高額かつ種類が違います。
極液2,000やMB5,000円など様々あり。
全部込みパック13,000円などかなり強気なオプションがあります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

接客、施術共に最上級な親しみやすい女性で、
彼女の有り余る魅力はただ単にルックスが良い女性とは明らかに別格です!!

と説明にもあるように対面したときの感じはいいです。
ただ写真やTwitterの画像ほど美人とは思いませんでした。
かなり写真撮るのがうまいです(笑)

写真だと釈○美子さん系の美女に見えますが、鼻と口元が写真でも隠している通りちょっとペチャッとしてます。
愛嬌、接客はよいので可愛らしいのは可愛らしいです。
ファンの方がいらしたらごめんなさい。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

コスプレはこの女の子はたしかMBは選択できなかったと記憶してます(できたらすいません)
人気セラピストなのでもしかすると二回目以降はオプションも増えるかもしれません。
施術内容としては、指圧は都度力加減も聞いてくれて丁寧な印象でした。
オイルもけっこう多めにつけてくれて気持ちよかったです。
会話もしっかりあって、楽しくお話できました。説明と遜色ないですね。

SKB施術はけっこうギリギリを責めてくれて、KWKWを何度も掠めるように触ってきました。
長割はダメっぽい雰囲気はありました。

しかしながら仰向け時45もお願いしてみましたが『やだー自分でしてー』と断られました。
この辺は徹底してるかもしれません。
45目的でなければマッサージ自体は気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

残念ながらSKRはできませんでした。
裏オプションでありということもなかったですね。
棒を触ったりといった直接的なことも少なかったので期待は薄いです。
通ったらありかどうかまではちょっと定かではありません。
人気があるところをみるともしかしたらとも感じますが……
次きたらねみたいな匂わせもなかったのでないかもしれませんね。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に接客レベルの高いセラピストだとは思います。
人気もあるみたいなので45目的でなけらば楽しめるのではないでしょうか?
個人的には再訪はないかなと思います。
全体的に値段設定が高めなので時間も長時間にしにくいですし。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami